403701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.06.12
XML
カテゴリ:お弁当

6月12日(火)

お弁当0612-7

もち豚のソティー ポン酢おろし
 クレイジーソルトと粗引胡椒で味付けし焼いた
 「もち豚」を千切りキャベツを引いたご飯の上に乗せ
 ポン酢おろしを乗せました

切干大根の煮物
 切干大根を油揚と人参と一緒に煮物にしました

ピーマンソティー
 ピーマンに塩・胡椒・鶏がらスープの素をかけてレンジで温めて出来上がり




以前にも登場した事のある「もち豚」です。
脂身に上品な甘みがあるお肉です。
今回は、ポン酢おろしでさっぱりいただきました。
美味しかったです~(^o^)


大根おろし
生のままではお昼まで心配だったので、レンジで温めてからポン酢と混ぜてお肉に乗せました。


母が作った切干大根の煮物です。
やっぱり母親には敵いません(^^ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 23:14:02
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X