404329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.06.20
XML
カテゴリ:お弁当

6月20日(水)

お弁当0620-8


鮭ご飯
 炊きたてのご飯の上に、焼いた鮭をほぐして乗せました
レンコンひき肉はさみ揚げ
 冷凍食品
ベーコン入りの卵焼き
 細かく切ったベーコンを卵に混ぜて焼きました
なすとインゲンの煮びたし
 なすとインゲンを油揚と一緒に煮ました。夕飯のおかずです




鮭ご飯
焼いた鮭と白いご飯はとってもよく合いますね~(^o^)
塩分の薄い鮭だったので、レンコンひき肉はさみ揚げ用に持っていったお醤油を
少しかけて食べました。焼き魚にはお醤油ですね~♪

 
ホントは、鮭とご飯を混ぜたかったのですが時間が無くて。。。
なので、上に乗っけちゃいました(^^ゞ



ベーコン入りの卵焼き
冷蔵庫を空けたら美味しそうなベーコンがあったので「何かに使えないかなぁ~」
って思って、卵に混ぜてしまいました。
ベーコンの味の卵焼きはとっても美味しかったです~(^o^)





今週も、残業続きかな。。。今月はこんな日々が続きそうです(泣)
まぁ、そんな時期もありますよね。
残業代~♪ 残業代~♪ って 自分を励まして頑張ります(^o^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 21:33:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X