404322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.04.01
XML
カテゴリ:お弁当
4月1日(火)

お弁当20080401-1

2色そぼろご飯
 お醤油とお砂糖とお酒で甘辛く味付けしたひき肉と
 お砂糖で甘く味付けしたいり卵をご飯の上に乗せました
ちくわぶと厚揚げの煮物
 夕飯のおかず ちくわぶと厚揚げを甘辛く煮てあります 
ボイル海老
 スーパーのお惣菜




2色そぼろご飯
甘辛いひき肉と甘いいり卵、定番の「そぼろご飯」は
やっぱりおいしいですねぇ~^^




ちくわぶと厚揚げの煮物
私は母が作った、この煮物が大好きです
この前、母が「ちくわぶをあまり食べない県がある」と言っていました
テレビからの情報ですが。。。
食の習慣ってホントに違うのですね~(@@)
「ちくわぶ」。。。とっても美味しいのに^o^




ボイル海老
スーパーに行ったら「ボイル海老」が半額になっていました
海老好きの私としてはもー即買いです^^
カップの下には、マヨネーズが入っています
即席「海老マヨ」です(笑)







お花見をされましたかぁ?
私は、毎年桜を見る大好きな場所に行きそびれています。。。
早く行かないと、せっかくの桜が散ってしまいますね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 00:15:09
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X