404324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.05.15
XML
カテゴリ:お弁当
5月15日(木)
お弁当20080515-2-1

発芽十六雑穀ご飯  
 やずやの「発芽十六雑穀」を入れて、お米を炊きました
エビフライ 
 商店街の中の揚げ物屋さんのエビフライ
プチトマト
卵焼き
 お砂糖多めの甘い卵焼き
えびシュウマイ
 冷凍食品
茹でたブロッコリー




発芽十六雑穀ご飯
ご飯が、もちもちプチプチして、とても美味しかったです
美味しくて、身体にもいいなんて、とっても嬉しいですね^^


朝、炊飯ジャーを開けたら、ご飯に黒いものが混ざっていて
すごくびっくりしましたぁ~(@@)
お米に「発芽十六雑穀」を混ぜたことをすっかり忘れていましたぁ~(^^ゞ



海老フライ
昔からある、個人商店の揚げ物屋さんの海老フライです
海老が大きくて、プリプリしていてとても美味しい海老フライでした^^
やっぱり、大きいエビフライは「丸ごと」です^o^






月中、いつもはあまり忙しくないのに、今週は火曜日から毎日残業です(^^;
明日も、残業になりそーです
でも、お給料増えるのは嬉しいので、頑張ります(^o^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 23:40:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X