404279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.07.31
XML
カテゴリ:ランチ
7月31日(木)
ランチうな丼  900円
ランチ20080731-1-1

とっても、脂の乗っている、美味しい「うなぎ」です








お吸い物                        香の物
ランチ20080731-4  ランチ20080731-3  




今日のランチは、港区西新橋にある創業文政十年 老舗のうなぎや
「ての字(本丸)」に行きました




ランチ20080731-5   ランチ20080731-6









ランチ20080731-2-2

テーブルの上に、山盛りの「ねぎ」がありました
皆さん、うなぎの上に「ねぎ」をのせて「うなぎのたれ」をかけ食べていたので
私も、挑戦してみました^^  「すごいです(@@)」

脂の乗っている「うなぎ」なので、ねぎの味と食感がとても合いました
美味しくて「ねぎ」を山盛りかけて食べました
「うなぎ」と「シャキシャキのねぎ」最高です
この「シャキシャキのねぎ」何ねぎなんでしょ??







2年半前に「子宮筋腫」の手術を受け、この日は定期健診の日でした
月末なので、休む訳にも行かないので仕事を中抜けさせてもらって
病院に行ってきました

診察が終了したら、ちょうどお昼を廻ったところだったので、
病院の近くにある「ての字(本丸)」に行きました

「ての字」の真空パックのうなぎは何度も食べた事があるのですが、
ちゃんと、お店で食べるのは初めてです

やっぱり「焼立てをお店で食べる」のが、本当の醍醐味ですね^^
本当に、美味しいうなぎでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 15:29:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X