404287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.08.14
XML
カテゴリ:ランチ
8月14日(木)
たらも野菜サンド  300円
ランチ20080814-3-1







アイスカフェラテ(M)   360円
ランチ20080814-6




今日のランチは、
「エクセルシオール カフェ」に行きました


サンドイッチ2切 と アイスカフェラテ で 630円
う~~ん、お値段しますね(^^ゞ
私はお腹いっぱいですが、普通の人は、これじゃ足りないですよね(^^ゞ



たらも野菜サンド
「たらも」を久し振りに食べました 
大好きでよく自分でも作っていたのですが、最近私の中から抜けていました
やっぱり、おいしいなぁ~  また作ってみようって思いました

そして、やっぱり「トマト」が入っている、サンドイッチが大好きです^^





今日は、仕事中に私用で外出をさせて貰いました
用事が終わったのが、お昼ちょっと前だったので、ちょうど駅前にあった
「エクセルシオール カフェ」に入りました
そこらじゅうにある「エクセルシオール カフェ」ですが、初めて入りました

インターネットで、検索するまで「エクセルシオール カフェ」を
「エクセシオール カフェ」と言っていました(^^;



3日続けて外食になってしまいましたぁ~(^^ゞ






今日は2日分 アップしましたぁ~^^
8月15日(金)
「焼き鳥丼」のお弁当2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 23:40:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X