404286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.08.18
XML
カテゴリ:社員食堂
8月18日(月)
牛肉の醤油風味うどん
社食20080818-1








サラダ
社食20080818-6



  






アイスミルクティー       ヨーグルト
社食20080818-4  社食20080818-5










牛肉の醤油風味うどん 488円 (@@)
社食20080818-7



社員食堂の「軽食・喫茶コーナー」から自分のオフィスにテイクアウトしてきました^o^



牛肉の醤油風味うどん
冷たいうどんの上に、温かいすき焼きの様に甘辛く煮た牛肉とねぎ、
そして彩りの為にパプリカが乗っています
しょうがの香りと、味が、とてもよいアクセントになりました

お肉は、甘辛く煮てあるので美味しいのですが、おつゆが全く無いので、
お肉とうどんを普通の割合で食べていくと、味のないうどんだけが残ってしまいます
もう少しお肉が多いか、煮たおつゆがかかっていると、
いい割合で食べられるのかもしれないと思いました~(^o^)

私は、少しお醤油をかけて食べました~♪






今日も、お弁当が作れなかったぁ~(^^;
明日は、作ります(^o^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 23:04:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X