404298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.09.10
XML
カテゴリ:お弁当
お弁当20090910-1

9月10日(木)
枝豆ご飯
 炊きたてのご飯の上に、茹でた枝豆を乗せました
まん丸ポテトフライ
 お惣菜やさんのフライ
ポテトコロッケ
 お惣菜やさんのコロッケ
ゆで卵
ポテトサラダ
 スーパーのお惣菜



枝豆ご飯
ご飯に、茹でた「枝豆」を乗せました
ホントは、「枝豆のせご飯」です



まん丸ポテトフライ・ポテトコロッケ・ポテトサラダ
じゃがいも三昧ですねぇ~










9月11日(金)
タコスドリア
社食20090911-1










枝豆サラダ
社食20090911-2





  




オレンジ・ラテ             ダノン「ヨーグルト」
社食20090911-3   社食20090911-4










タコスドリアセット 488円 (@@)
社食20090911-5



社員食堂の「喫茶コーナー」に行きました^o^


9月11日(金)
タコスドリア
メキシコ料理の「タコス」に入っている、シーズニングの効いた挽き肉と
チーズをご飯の上に乗せて、オーブンで焼いて、
トッピングにトマト・レタス・チーズが乗せてあります
焼いた時に溶けて固まってカリカリになったチーズがアクセントになり
溜まらなく美味しいです

撮影後
山盛り粉チーズと大量タバスコを掛けて食べましたぁ~
最高です~


この「タコスドリア」めちゃくちゃ私好みの味です


オレンジ・ラテ
またまた登場です
100%オレンジジュースに、牛乳を入れました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.14 01:08:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X