404284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.11.07
XML
カテゴリ:番外編 お食事
1.前菜  5品盛り合わせ
倶楽部パソナ-1

焼き茄子 クリーム掛け     芽くわい              柿入り五色生酢
倶楽部パソナ-2 倶楽部パソナ-3 倶楽部パソナ-4
チーズ豆腐            菜の花のお浸し
倶楽部パソナ-5 倶楽部パソナ-6   
焼き茄子:胡麻風味のタレがすごくあいました
芽くわい:ほっくりとした食感が溜まらないです
柿入り五色生酢:柿・大根・人参・きゅうり・ゆず 優しいお酢の味が心地良いです
チーズ豆腐:しっとり、ねっとりした食感ながら、さっぱりした味です
菜の花のお浸し:この季節に菜の花?てすが、食感が良いです










2.お造り  平目の翁和え           重ね湯葉と生ウニ
倶楽部パソナ-7-2 倶楽部パソナ-9-1
平目の身とえんがわと両方楽しめました      淡白な湯葉に濃厚ウニがずこくあいました
「翁和え」とは「とろろ昆布」を使うのですね     全くくせがない、美味しいウニです  
えんがわの食感が溜まらないです










3.炊き合せ  聖護蕪カニあんかけ     4.揚物   河豚の変わり揚げ  倶楽部パソナ-8 倶楽部パソナ-10-2
聖護蕪・たけのこ・しめじ・春菊            「湯葉の衣」と「あられの衣」 
かつおダシの効いたカニあんかけのかかった    2種類の食感で楽しめます
上品な味付けの炊き合わせです           食べた時に口に広がる河豚の味は最高です   
しっかりした食感のある聖護蕪っておいしいですね










5.変わり鉢  牛ヒレステーキ

倶楽部パソナ-11 倶楽部パソナ-12
すごく柔らかく、お肉の濃い味を感じる事ができる肉です        付け合せのマッシュポテトが
肉自体がこれだけ美味しいと「ヒレ」でも充分満足できます       すごく美味しいです            









6.食事  大葉ご飯     なめこの赤だし       香の物
倶楽部パソナ-13 倶楽部パソナ-14 倶楽部パソナ-15
大葉ご飯:ご飯一粒一粒がしっかりしていて、びっくりするぐらい美味しいご飯です 
      ステーキと一緒は最高の組み合わせです
お味噌汁:なめこの入った赤だしです あまりなじみのない赤だしですが、美味しいと思いました
香の物:大根・なす・しば漬け 甘みの強い大根がとても美味しいです










7.デザート  コーヒー&フルーツ
倶楽部パソナ-16     
梨・ドラゴンフルーツ・柿・ラズベリー・巨砲










お酒 
ビール             白ワイン            赤ワイン            

倶楽部パソナ-17 倶楽部パソナ-18 倶楽部パソナ-19 


11月7日(土)  【番外編】
原宿・表参道倶楽部パソナに行きました

倶楽部パソナ
私が所属する派遣会社「株式会社パソナ」の保養施設です
原宿・表参道にあります
この建物の中には、エステサロンやネイルサロン カフェ・バー 
そして素敵なレストランがあります
そのレストランでは、リーズナブルにとても美味しい食事が出来ます


このコース料理 2500円(パソナでお仕事をしている人価格)です
パソナと関係ない同行者は+1000円 これでもお徳です

(パソナでお仕事をしている人と一緒なら、誰でも行く事ができます)

これだけの品数と内容で、このお値段 
しかも溜まらなく美味しい すごくお得なコースです
毎月メニューが変わるので、また是非行きたいと思います 

以前に行った時は「こんなメニュー」でした


美味しいお料理と美味しいお酒、そして楽しい会話で過ごす時間は
本当に素敵な時間です






祝400件
ブログを初めて2年8ヶ月 いろいろな事が起こり、何度も挫折しましたが
やっと、400件の更新が出来ました
これからも、順調に更新していく事が出来ればと思っています
大切な仲間の皆さま いつも助けていただいてありがとーございます
これからも、頑張ります~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 23:12:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X