404277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

~ Lunch Time ~ ”素敵な時間”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.05.16
XML
カテゴリ:番外編 お食事
2.前菜  冷製タパス3種盛り
タパスアット-1.jpg

自家製 鶏のレバーペースト   鴨ロース 黒胡椒風味      鯛カルパッチョ 柚子胡椒風味  
タパスアット-2.jpg  タパスアット-3.jpg  タパスアット-4.jpg 
瞬時に溶けてコクのある旨み  脂の乗った鴨肉に          鯛の味が生かされている
が口の中に広がります      黒胡椒の刺激が良いです     味付けが良いです
赤ワインまで
とっておきました









1.アミューズ フライドパスタ  3.サラダ  スペイン風サラダ 
タパスアット-5.jpg  タパスアット-6.jpg
パリパリの食感と塩分が       オリーブオイルの風味で、スペイン風とは??です   
良い箸休めです            もう少しアンチョビ味と酸味が効いていた方が良いのかも
                     上に乗っている赤い千切り野菜はビーツです









4.揚物  オリーブ風味のパスタ生地で包んだシーフード揚げ  
タパスアット-8.jpg タパスアット-9.jpg
パスタ生地を使って揚げてあるのでパリッとした食感では無いですが、中の具の海老の味が
とても濃く感じる事ができます なかなか美味しいです ビールにぴったりです









5.リゾット  ムール貝と小海老のサフランリゾット  
タパスアット-10.jpg タパスアット-11.jpg
シーフードのお出汁が効いた絶品リゾットです 
こんなに美味しいリゾットは久しぶりに食べました 白ワインにぴったりです









6.メイン  豚肩ロースのオーブン焼きりんご添え&パスタ
タパスアット-12.jpg

タパスアット-14.jpg   タパスアット-13
林檎とプラムの甘さと酸味を感じるソース   濃くないけどコクのあるクリームソースが
豚肉の味も濃く美味しいと思いました   フジッリの食感との相性は抜群です
焼きリンゴもプラムも美味しいですが      溜まらなく美味しいです
一緒じゃなくてもいいかも          この一皿には、絶対赤ワインです









7.デザート  デザート4種
タパスアット-15.jpg
デザートには、さっぱりしたウォッカグレープフルーツで

ガトーショコラ            プリンと苺             ブラッドオレンジシャーベット
タパスアット-16.jpg  タパスアット-17.jpg  タパスアット-19.jpg
苦味のあるチョコレート味       プリンに生クリームと苺が合います  最高の〆です









お酒 
生ビール           白ワイン            赤ワイン 
タパスアット-20.jpg タパスアット-21.jpg タパスアット-22.jpg

ウォッカグレープフルーツ

タパスアット-23.jpg




新宿 スペイン料理タパスダイニング アットに行きました

タパスアット-24 タパスアット-27

タパスダイニング アット
ガラスと木を巧みにあしらったモダンな店内
新宿住友ビル49階からの夜景を存分に楽しめる洗練された、デザインが演出する
ハイセンスな空間です  目の前に都庁を望む夜景はとても綺麗です






素晴らしいな景色の中、美味しいお料理と美味しいお酒
そして楽しい会話で過ごす時間は本当に素敵な時間です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 23:42:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X