【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2005年12月18日
XML
カテゴリ:エルのこと
日曜日は超寒い風が吹きすさぶ中、マンションの餅つき大会がありました。
住人であるエルもギャラリーとして参加♪エルは沢山の人達に会えて超ご機嫌☆頭の毛で遊ばれても愛嬌を振りまいておりました。

餅つき餅つき大会

メニューは【あんこ餅】に【きな粉餅】、そして変り種は【大根おろし餅】に【納豆餅】。

私はノーマルにあんこときな粉を貰おうと列に並んでいると…
「あ゛っ!!」の小さな叫び声?!
何ごとかと振り返ると、キャリーに入ったエルの鼻先が【納豆餅】を貰った方のお皿の中にぃ!!(><)配膳のテーブルばかり気にしていた私のミス(;;)きゃー、ホントごめんなさい。

そして、嬉しい事にデジカメを貸してくださる方がいて、ホント良い事づくめ☆☆

餅つき大会終了後、今年最後の病院に行って、帰りにヨド○シでプリンターのインク買って、頼まれ物の買い物済まして…と超忙しいスケジュールをこなし、家路に向う電車で携帯電話が鳴りました。

留守電には「修理依頼のデジカメがあがりました。」と。
「・・???」修理しちゃった?見積は?

はやる気持ちを抑えてヨド○シへUターン。なんと本当に私のデジカメは修理を終えて戻ってきていました。
だって、だって…3週間かかるっていったじゃん。それに見積出す前に修理しちゃうのぉ~?お蔭様で保証期間内での無料サービスが適用されたとはいえ、来年中旬以降の仕上がりで、かつ1万~2万かかるって言ったあの女の言葉は?全然意味無いじゃん。(`ヘ´)まじで新品買うところでした。
判断材料として聞いた時にいい加減な情報くれるから、もう二度とカシオは買わないゾ!って思っちゃった私。苦情言ってもいいかしら?

結局行ったり来たりで疲れきった私とエル。

デジカメGETでエルを撮ろうにも…

爆睡

超爆睡。
揺り起こしてみても、ママさんの横に移動して…

またまた爆睡

やっぱり爆睡。
結局何も出来ないまま、貴重な一日が終ってゆくのでした。

**お詫び**********************************
忙しさにかまけて皆様のところへ遊びに行けない日々が続いております。後ほどお伺いしますね☆ごめんなさい。m(__)m
*************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 11時43分21秒
[エルのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.