【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
2006年03月17日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
***まずはご報告***

昨日はエル落下事件でご心配をおかけしましたが、家に戻るとケロッとしたエルがおり、足の異常も見当たりませんでした。
痛がる様子もないし、歩き方も普通に戻っており、またいずれにしても明日病院に予約が入れてあるので、様子を見ることになりました。本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。雫
***********


ところで。。。

実はっ!ブログをお休みしている間に嬉しいことがありました。目がハート

まず第一弾♪

生まれて初めてのキリバンを踏ませていただいた*にゃん*ちゃんからのキリプレが届いていました。
キリプレ

こ~んなにいっぱい♪♪

早速開けてみると…

キリプレ

エルにはお洋服と知育オモチャとオヤツ、私には四つ葉のクローバーのキャンドルとお手紙が入ってましたっ♪かわゆい小梅ちゃんの写真も同封されててとっても幸せ~☆

知育オモチャはエルに奪われお顔が取れた状態でブンブン振舞わされていました。ショックちょっと恐い風景でしたがとても気に入った様子です。

オヤツはナンコツちゃん。ナンコツ好きの私がツイつまみ食いしたらエルに怒られちゃいました。あっかんべー

そして、そして、スタイリストにゃんちゃんに選んでいただいたお洋服を試着させると。。。

キリプレお洋服

うふっ♪なんだかお嬢様みたい~w(´▽`)w
これを馬子にも衣装っていうんだわぁ~☆

私への幸せを祈念して選んでくださった四つ葉のクローバーキャンドルでは早速嬉しい事があり、効果てきめんっ!にゃんちゃんの気持ちがとっても嬉しかったです。
にゃんちゃんどうも有難うございました。

他にも嬉しい事があったのですが、それは明日のブログにてご紹介しま~す☆バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 10時55分35秒
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.