【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はくだらない愚痴を長々とお読みいただき誠に有難うございました。
お蔭様で気分爽快♪新しい月を迎える気分になりました^o^


さて、さて、超遅れ遅れの日記ですが…(^^;ヾ

先週はお友達ののあのあさんがナントっ!北海道から東京に出てきてくださいました。

アジアインターに先輩のワンちゃんが出場されるとのことでメインは土曜日だったのですが、お邪魔虫のエル姉は前夜祭の金曜日にのあのあさんを誘ってお台場で密会しちゃいました目がハート

東京生まれの東京育ちのエル姉ですが、実はお台場にはあまり出掛けたことがありません。完全お上り状態で電車の車窓からこんな写真など撮ってみました雫

CIMG3133.JPGお台場.jpg

やっぱり素敵よねぇ~☆


ワン用キャリーの大きなカバンを持った人を探しながら待ち合わせ場所に行ったのですが。。。

あ、…あれ?ワン連れの人が…??いない?

でも指定されたベンチにいる人は一人。こわごわ声を掛けてみると!

のあのあさんでしたぁ~きらきら
でも犬のあちゃんは?…と尋ねると、小さなカバンから天使のような小さなのあちゃんがっ目がハート

のあちゃん

これは翌日の写真ですが、ちょっともうこの表情は反則でしょう?(>▽<)
ブログでのあちゃんの写真は見ていたのですが、エルという巨漢の珍獣を飼っている私には想像を絶するくらいちいちゃくてメチャ可愛い過ぎでしたハート(手書き)

長旅でお疲れののあちゃんをペットホテルに預けたのですが、そのときも一日分のご飯の量にびっくり!!多分エルの半分以下ね。(汗)
のあちゃんが天使のように可愛い理由の一端が垣間見えた一瞬でした。…って絶対真似できそうもないエル姉なんだよなぁ涙ぽろり


それから二人は夜のお台場へ。。。

今度こそ写真を撮り忘れまいとカメラを膝に乗せてましたグッド

ディナー
ディナー

初対面とは思えない話のはずみようで、あっという間に9時。

どこへ帰るのかも確認せずにしゃべりまくっていたエル姉でしたが実はとっても遠くに帰ることが判明!
慌てて電車に乗りこみ乗り継ぎながらバッタバタとのあのあさん歓迎の前夜祭は更けていきました。

ドックショーにはやっぱり寝坊して遅れたエル姉雫
その話はまた。。。ってどんどんアップが遅れてるなぁ。すずしおさんごめんねぇ~(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 16時30分14秒


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.