【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
2006年04月01日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
4月1日(土)ハート(手書き)
今日はアジアインターナショナルドッグショーの日っ!!
気合を入れていたはずなのにやっぱり起きれず、会場に到着したのは既に午前11時。雫今年は去年よりたくさんの出場ワンやギャラリーでごった返していました。

メール交信しながらようやくのあのあさんにご対面どきどきハートエルは初めてのあのあさんにいきなり感激のペロペロ攻撃っ!ウィンク

エルは実はワンを飼っている人でもワンの扱いに慣れている人でも、とにかく嫌いな人には吠えてしまう駄犬。。。ちょっとハラハラしましたが、のあのあさんが大好きになったみたいでした目がハート

のあのあさんの知り合いのワンちゃんはシェットランドシープドッグ。
シェルティーたん

実はエルもよくシェルティーに間違えられる(??)のですがそのせいか、一目見てエル姉はシェルティーの虜にっ!
とっても賢そう従順そうで、かつカワイイ表情に一目惚れしちゃいました。
シェルティーたん

知り合いのワンちゃんはチャンピオンの部で出場ワンもとても多かったのですが、最後の最後まで集中力を途切れさせることなく、常にハンドラーさんだけを見つめて指示を待っていました。
シェルティーたん動かない。。。シェルティーたん決して視線をそらさない。。。

とても同じワンとは思えない…ね、エル。ショック

エルはその熱気に圧倒されたようで…

ドッグショーを見て

ちょっとボーっとしてました。…って、いつものことかしらぁ?(汗)


会場では二人連れの外人さんにナンパされ、写真など撮ってもらいエルも(エル姉も…??)上機嫌ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

あたちも?

…と、かなり勘違いをしながらも楽しい時間を過ごしました。

詳しいショーのお話はのあのあさんの昨日今日のブログ参照ってことで。。ここで嬉しかったお話。ウィンク


絶対買い物はしないっ!…と心に決めて会場に向かったエル姉。
しかし気になるのは前回わいわいペットフェスタで買いそびれたパスタ。
同じものはないかしら…と歩いていくと。。。

どうやら同じショップが出店していました。ラッキーどきどきハート
しかし捜しても捜してもパスタは見つからず、お店の人に声を掛けました。
すると
「この前のペットフェスタにいらっしゃいませんでしたか?このワンちゃん、同僚が気に入っちゃってて覚えているんですよ」

「!!!」

え~!!覚えられてたんだぁ~目がハート
今、気に入ったって言ったかしらぁ~?ハート(手書き)ハート(手書き)

もう嬉しくて、興奮した勢いで怒涛のごとく買い物を始めるエル姉。
その上パスタは残り1個だったらしく別の場所にあったものを持って来てもらい無事にGET~グッド

パスタみっけ
お値段も前とおんなじでしたぁ~♪
にゃんちゃん、結局あのキャリーも買っちゃったよぉ。。。

ショーの時間が押していたので次のイベントの待ち合わせ時間には完全なる遅刻ショック
はやる気持ちを抑えながら速攻犬のあちゃんを迎えに行き、いざプチオフ会の待ち合わせ場所に向かいました。

…って、その話はまた明日雫雫
。。。になっちゃった(汗)のあのあさん、すずしおさんごめん(汗汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 10時34分11秒
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.