【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2006年09月20日
XML
カテゴリ:健康
昨日はエルの前足の異変のことで大変お騒がせいたしました雫雫


まず最初にヨード入りシャンプーのご紹介手書きハート


ヨード入りシャンプー
5倍に薄めてあるのですが、かなりリアルな色で使うのにちょっと躊躇しちゃいました。




ところでエル犬の前足足跡のご報告ですが、昨日速攻家に帰って前足をチェックしたところ。。。


右手が動かない場合


やっぱり右手が横に広がらない失敗


…っと思っていたら。。。


右手開いてる?


あ、あれ?


広がるじゃんびっくり


不思議に思って何度かやっているうちに気がついたことが。。。


首の向きが違うだけ??


首を逆に向けてみたら。。。


首を曲げて

右が開かない場合


そうそうっ!こんな感じで開かなかったの…って、これってワンコの体の構造的な問題だったのかしら?失敗



またまた私の勘違いで大騒ぎしちゃったの…ねぇ。
以前、後ろ足の膝が外れていたときに大手術になったことがあったので、過剰反応しちゃったみたい。
いつもいつも私の心配性のせいでご心配お掛けして申し訳ございません。

こんなエル姉ですが、これからも温かく見守ってくださいねぇ。涙ぽろり


犬犬犬緊急SOSのお知らせ犬犬犬


お友達のCoCoのんさんから教えていただいたのですがアークエンジェルさんから緊急のSOSのお知らせがありました。
resucueバナー(アークさん).gif

どのような経緯で今回のレスキューが行われたのかは分かりませんが、おそらく1ヶ月はご飯を貰っていなかったのだろうという極悪な環境から救出されたワンコの写真を見たら涙が溢れてきました。

一時預かりさんや物資や治療費が不足しているとのことです。出来ることがあったら皆様のご協力をお願いいたします。


またリンクフリーなのでリンクできる方は宜しくお願いいたします。

bana-newアークエンジェルズ.gif

resucueバナー(アークさん).gif




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

エントリーしてました雫
登録もログインも面倒臭いけど、もし良かったら下のエルをポチしてもらえたら嬉しいです☆

フォトコンテストにエントリーしてま~す☆

フォトコンテスト
Designed by *にゃん*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 13時47分09秒
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.