【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2006年09月29日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
最近エル姉に嬉しいことがダブルでありました☆


まず、ひとつ目は。。。手書きハート


こなすびさんに無理を言って、オーダーメイドしていただきましたぁ~☆




ちょっと可愛い?


実はエルは今年の7月で3歳になった女の子キスマーク
人間で言えば女ざかり口紅女性靴の20代後半くらいなのに滅多に女の子と見られることはありません涙ぽろり

だからたまに可愛い系の洋服ドレスを着せたくなります。


エルも「カワイイ」というワードにご機嫌モード音符音符

カメラマンみたいに「ん~いいね、いいね、かわいいよぉ~どきどきハート」とおバカ満載でカメラパチきらきらパチきらきら×2やってみました。

ちょっとおすまし

ちょっと萌え~っぽく見えるかしらぁ?



興奮してしつこくカメラシャッターを切っていると。。。


まだなにょ?

ここで「オ・シ・マ・イ」のポーズしょんぼり

またフテフテ


飽きっぽい性格だからモデル失格なのよねぇショック
あ~ぁ、せっかくのお洋服なのに、別犬みたいに変な顔だわどくろ




そして、そして手書きハート


POOさんからはこんな素敵な贈り物を頂きましたぁハート

POOたんから

POOさんの手作りダックスハンガーはシンプルだけどとっても可愛いデザインピンクハート
それをナントナントわざわざエル用に名前入りで作ってくださいましたちょき
実際手にすると木の感触が気持ちよく、デザインもシックでとっても素敵ぃ~きらきら
和風のポーチも入ってましたさくら

ルークたんとぽちたんの2ショットも可愛さ爆発きらきらフワッとした雰囲気で愛らしい二人ですぽっ
考えてみたら北海道のお友達のワンコたんはみんな可愛いのよねぇ。
パパさん操縦のセスナ機飛行機からの風景ショットも感動です葉
ワンコ犬は可愛いし、景色富士山は綺麗、そして食べ物食事も美味しい…そんな北の国に一度は行きたくなっちゃいました



ダブルで嬉しいことが重なったので、ハッピーコラボしちゃいました。


こなすびさんのキャミ&POOさんのダックスハンガー
ハートハート

早速♪

早速♪


むふっぽっいいわぁ☆☆

思わずワンコ用のドレッサーが欲しくなった賞金賞金エル姉でしぺろり


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

フォトコンテストにエントリーしてま~す雫

このフォトコンテストではJファミリーさんのお家のJたん
が総合順位でトップ争い中☆☆☆応援してねぇ。

そしてそして、ナントっ!エルも現在総合順位で7位っハート
これも皆様の応援のお陰です☆☆どうも有難うございます。
引き続き応援を宜しくお願いいたしま~す☆

登録やログインは面倒臭いけど、下のエルをポチしてもらえると嬉しいです☆

フォトコンテストにエントリーしてま~す☆

フォトコンテスト
Designed by *にゃん*












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 13時04分35秒
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.