【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2006年10月14日
XML
カテゴリ:エルのこと

週末はショックな事件で撃沈~どくろどくろどくろ


エルの大好きなT様とも不仲になっていました。

アタチのせい?

そ~よ、あなたのせいよっ!ぷー


そもそも。。。

先々週の土日、暴風でマンションのエントランスが落ち葉でいっぱいになってたので
T様と一緒に掃除をしてました。
その間もおバカ犬犬はウッキウキダブルハートダブルハート
T様の廻りをグルグル回って台風はしゃいでました。

その後T様が自転車自転車を片付けに行ったときも
リードをグイグイ引っ張って足にまとわりついていました。

その後玄関口で立ち話をしていると、
T様のお嬢様から自転車置場にうんにょ発見の報告があり、
現場へ行ってみると特大うんにょが3個びっくり

さっそく管理組合理事長へ報告しました。

掃除しながら、理事長も
「これは絶対大型犬のだよね」
と言うくらい特大のうんにょ。
現場はたまたま防犯カメラビデオの正面だったので
犯人探しを管理会社へ頼んで一件落着~。



。。。と思っていたら、3日後にT様から

「うんこの件はエルだったみたいです。
愉快なオチで…前世はやはり私とエルは漫才師かな?」

とオチャラケたメールメールするがきました。


だけど、だけど、あの時エル犬はリードをグングン引っ張っていたんだし
一瞬オスワリしてたときはあったけど、
普段うんにょするときは「く」の字になって少なくとも5秒は座り込むんだから絶対エルのわけないっ!

それにその日は便秘じゃなかったからあんなに大きなうんにょがエルのだなんてありえない。

そもそもあなた一緒にいたじゃない?…と納得いかない私はT様に八つ当たり。

ところがT様は。。。
「どうせ自分で片付けたんだし、もうエルでいいじゃん」。。。


冤罪なんて絶対ヤダ怒ってる…と、
証拠写真を見に管理員さんのところへ行ってきました。


ビデオを2度再生してもらったのですが、
エルがうんにょポーズになる瞬間はありません。
「絶対違うっ!」と言ったのですが、管理員さんがビデオをずっと遡って見ても
その日現場は誰も通らなかったとのこと。
だからエルが犯人だってことになりました。号泣



…ってことは一瞬座ったあの時にしたってことなのかしら?しょんぼり


そもそもエルは外でうんにょしない子。
便秘が続いた時か下痢の時にしちゃうことがあるので
マナーポーチは持ち歩いているけど、
気張らないでうんにょなんて出来るのかしら?



正直まだ納得いかないのですが、事実は事実どくろどくろどくろ


お陰でエル犬はエル姉に八つ当たりをされて丸2日しおれてました。



お出掛けしてもツイ意地悪したくなるエル姉。。。
「ミルク欲しいのぉ~?」

「うんにょワンコなんかには、あげないわぁ~お化けカカカ」
イケズ。。。

かな~り心が狭いエル姉でし。

しかし気張らずうんにょしたとなると、
T様と一緒で嬉しくて嬉ションならぬ嬉うんにょ
…ってことなのかしらぁ?

これからのお散歩足跡が不安なエル姉でしどくろ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

広島ドッグパークのワンコ達のレスキューに日々活動してくださっている
アークエンジェルズのHPが復活したようです。
10月7日に亡くなった子達を隠すように埋められていたのを発見し、温かく埋葬してあげたお話もありました。酷すぎる。。。怒りがまた込み上げてきます。

resucueバナー(アークさん).gif

活動報告はこちらのブログでご覧ください。
bana-newアークエンジェルズ.gif

image1781.gif

また「日本にアニマルポリスを誕生させよう」のkanakoさんの呼びかけで
広島ドッグパークの経営者への厳罰処分のお願いと、
業者登録の拒否のお願いの署名活動がスタートしました。
二度と同じ過ちを繰り返さないためにもこちらの活動へのご協力もゼヒお願いいたします。jap_b.gif

署名記入用紙はこちらから

image1781.gif

*にゃん*ちゃん
Cherish Animals For Keepsでも一連のお話がアップされてます。
他にもとってもお勉強になるお話が載っているので皆様もゼヒ遊びに行ってくださいねぇ。

cafk_04.jpg



葉葉葉葉葉葉葉


エルの順位が少しずつ上がってきましたぁちょき
これも皆様のご協力の賜物です手書きハートいつも有難うございます
これからも宜しくお願いいたしま~すぽっ

フォトコンテストにエントリーしてま~す☆

フォトコンテスト
Designed by *にゃん*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 12時48分00秒
[エルのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.