【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sweet elle

Sweet elle

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2006年11月13日
XML
カテゴリ:健康
全然お返事もご訪問も出来ないまま時間が過ぎちゃいました。雫

ホントごめんなさい。
みなさまの暖かい応援メッセージにとても励まされました号泣
有難うございました。


エルの調子はだいぶ良くなったのですが、
先週の金曜日はとうとう私がダウンしてしまいました。涙ぽろり

11月は3月に次いで忙しい月。
本当なら毎日残業しているはずなのに
毎日の通院で仕事が全然進まず
ストレスがピークになったようでししょんぼり

胃痛で眠れずとうとうガスター10を飲んでしのいでしまいました。ショック



エル犬は毎日の牽引でお漏らししながらも頑張っています。
エルのヘルニアは牽引で治まっているので
どうやらハンセン2型の方らしく、
このまま牽引治療が続くことになりました。

来ないねぇ

牽引は院長かK先生でないと出来ないので
手術が入ると長く待たされてしまいます。
帰りたいなぁ

待ち時間が辛いようで震度2くらいの感じでカタカタ震えていました。

良くなるためには我慢しなくっちゃっぐー
。。。と、励ますしか出来ません涙ぽろり

ダメ?

土曜日は頑張ったご褒美に
大好きなT様と一緒にショッピングセンターに行ってきました。
T様とショッピング

買ったのはとりあえずソファー飛び降り防止グッズ。
階段

発砲スチロール製のブロックで階段を作ってみました。
本当はソファー撤収が一番なんだけど
骨粗しょう症で腰痛のママさんには必要なものなので
苦肉の策。
色々考えるとまた胃が痛くなっちゃいそう泣き笑い

でもエルの調子はだいぶ良くなっているので
ネガティブにならずに
前向きに頑張りたいと思ってます。

しばらくの間お返事が出来ませんが、
エルの牽引と仕事が一段落したら
きっとお返事書きますので
もう少し待っててくださいねぇ。

wanko05籠ワン.gifおねがいwanko05籠ワン.gif

のあのあさんのところのレスキューのバナーを
にゃんちゃんが作ってくれました。
たくさんの人に広めたいので、リンクをお願いいたします☆




ジョン君を助けて!

あなたのページにも!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 13時27分45秒
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Ayao^-^o

Ayao^-^o

カレンダー

コメント新着

エルねえ@ USAGIたんへ そうなのっ!今までのキャラクターとはち…
USAGI3@ 知らなかったわ☆ 獣医さんが主人公なのね!!また一つ利口…
エルねえ@ USAGIたんへ う~ん、でも出てない…とも言い切れないわ…
エルねえ@ lovegoalたんへ どうも有難う♪ どうしてもお休みの日はダ…
USAGI3@ クリスマスバージョン♪ あ~でもびっくりしたわ☆ 出た~!!!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.