8225560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

【5/3(金・祝)… New! machiraku_hokkaidoさん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2012.04.21
XML

これって、、、、、
幸福の科学出版・・・・・
まあ、軽くひきましたが、ちょっとしたことで手に入れたので
掲載部分ご紹介。

3月30日発売下矢印下矢印 星Are You Happy?2012年5月号星

     mag0702    d-mag0302

雑誌に出るって言ってもカラーじゃなかったり
1ページも無かったり、ってのが多かったりするんだけど
これは珍しくしっかりインタビューの3ページ掲載。
表紙にも名前出てるなんて珍しいもんね。
ウレシイっ

d-mag0303 CULTURE INTERVIEW
というページです。

現在公開中の映画「ゴーストライターホテル」で、
初のコメディに挑戦した俳優・阿部力さんにインタビュー
ということなんですが、、、

主演映画ということでは、前にも書いたけど
人民公厠
イヌゴエ~幸せの肉球~
不完全恋人

と、結構やってますよね。
コメディ映画、ということでは初めてと言っています。
私としては、案外国士無双もコメディみたいだったし、
これでいいのだ、もコメディのような違うような・・・・うっしっし

インタビューの内容ですが、
日本語と中国語に堪能という強みを生かし、日本だけでなく中国や台湾でも
活躍する国際派俳優
、と紹介され、
初めてのコメディ映画出演に関して、
以前からやりたかったのでうれしかった
普通の人の役だから、なるべく抑えた控えめな芝居を意識した
撮影した1週間は楽しくて濃いものだった
芝居が面白すぎてテストで見ておかないと本番で吹いちゃう
全体の30%はアドリブだったかも
台本に書かれていない部分を考えるタイプだから監督の演出が性に合った
主人公との共通点は、ガツガツしていないところ

などなど、話しています。

どんな質問にも誠実で真摯な言葉が返ってくる、なんて書かれていると
こちらもウレシイですねー、冬冬くんの人柄が垣間見えます。
二つの文化を自然と受け入れ、身につけてきたしなやかな強さが
大きなやさしさを生んでいるのだろう、とも書かれていました。

今後やってみたいことについて、
去年放送されたあるドキュメンタリー番組で、レポーターとして
中国に住む人々の取材をし、こういった役割であれば
中国語を生かして役に立てることがあるのでは
、といい
自分だから出来ること、自分の強みを生かせる仕事も
もっとやっていきたい

と言っていました。

また、テレビで中国語にレギュラー出演が決まっていることにもふれ、
ずっとやりたかった番組なのでとてもうれしい
と素直に喜びを語った冬冬くん。
こういう強みを生かせる場での活躍が楽しみ、と書かれていました。

読者へのメッセージは、雑誌名そのまま、
幸せですか?
映画では、夢をあきらめず最後までがんばってみよう、
というのが一番のメッセージなので、ぜひ見て欲しい

とのことでした。

映画、関西では短い期間しか公開してなくて、、、、
関東では最近までやってましたよね。
DVDでゆっくり繰り返してみたいなあーって思うんで、、、、
早くDVDになって!!!
そして、ぜひぜひ文豪たちとのコメンタリーつけてほしい!!!

ちなみに、10の質問という欄あり、
好きな食べ物→野菜なら茄子
苦手な食べ物→いかの塩辛
好きな映画→彼女が消えた浜辺(イラン映画)
好きな俳優→トニー・レオン
好きな音楽→ミスチル
好きな本→永遠のゼロ(百田尚樹)
好きな色→青
好きな場所→自然が多いところ
好きな休日の過ごし方→お酒を飲みながら映画を見ること
好きな言葉→アーユーハッピー?

・・・最後の答えは、サービス満点っすなうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 17:46:52
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!雑誌・本他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.