8225677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

「GIGAワールド通信… New! machiraku_hokkaidoさん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2021.01.28
XML
カテゴリ:中村倫也
​いやーー、案外じわじわと人気なのかな・・・

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き 
あるがままに、水と大地のネコ家族
ナレーションを務める中村倫也と
岩合光昭監督の対談映像(約16分)が「特別映像付き」として
29日から上映されることが決定

現在公開中の同作は、       tomo272
世界的動物写真家・岩合氏がネコの目線で
世界の街角のネコを撮影し、“ネコも楽しめるネコ番組!?”として
大人気のNHK BS プレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』の劇場版作品。
ミャンマーのインレー湖、北海道の牧場を舞台にネコの家族愛を見つめる。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため舞台挨拶は中止となったが、
このたび到着したトーク映像では、中村と岩合氏が撮影やナレーションの裏話、
2人のお気に入りのネコやお気に入りのシーン、タイトルに込めた
思いがたっぷりと語られている。
(後略)
ってことで、、、

会社最寄駅のMOVIXでもやるんだが、tomo273
なんせ一日1回、夕方のすごく中途半端時間で、、、泣き笑い
平日だと半休とらねば、、、って感じなんだよなー
でも、「特別映像付き」は29日からなので、
1日限りじゃないのが嬉しい。
それに、こんな笑顔見せられちゃ・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なので、休日出勤の週末に早く会社出て、見に行くことにした。
えーーー、ネコ映画3回・・・・
ま、癒し求めてるんでいっか。
嬉しいことに、対談約16分も上映だしね。
円盤になればきっと入るだろうけれど、、、
デカいスクリーンで見たいじゃん?
しかも、おそらくかなり空いている。
ふっふっふっ・・・

会社から支給されている除菌シート握りしめて?
行ってくるか~~

ちなみに、このエッジの効いた服、tomo274
もちろん戸倉さんセレクトなのだが
ついてるピン類が1個万単位、とかさっそく特定班がSNSにあげてた・・・
それよりも何よりも、久々に胸毛がー、という話もうっしっし
凪の時はつるりんとしてたが、最近は脱ぐ?役じゃないから
特に処理してないのかなうっしっし
もしくは何かの役作り・・・
ヒゲや胸毛やギャランドゥが苦手でも、中村倫也のならいいっ
という人多いよね~・・・・倫毛・・・大笑い大笑い大笑い
ほんとだ、首元にぽやぽやっと生えてるのが見える。
​体毛すら、役で変えてくるんだろうこの人は、、、と思っているうっしっし



岩合光昭オリジナル御朱印帳 ([バラエティ])


ウォールステッカー 壁紙 おしゃれ 剥がせる 高級感 誕生日 北欧 キッチン リビング トイレ 東京ステッカー 岩合光昭【ねこウォールステッカー06】SSサイズ (壁面 鮮やか かわいい 猫 犬 世界猫探し 写真集 カレンダー 個性的 リビング 洋室 玄関 トイレ)


【中古】 岩合光昭の世界ネコ歩き ベルギー /岩合光昭(撮影) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.28 00:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[中村倫也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.