1155305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 1, 2008
XML
カテゴリ:バーゲン情報
今年になり、ハワイアンに萌えてる私です。
春から夏に向けては、特に気になります。
素敵なショップで、素敵なバッグをみつけました。
このお値段で、イタリアレザーも使われているので
エコバッグを使うよりも、いいかな?


ハワイ生地とイタリア革のミニバッグhanalei mini bag ミニバッグ

こちらは、ミニバッグ。4900円


ハワイ生地とイタリア革のトートバッグhanalei tote bag (ハナレイ トートバッグ)
こちらは大 9800円。
可愛くないですか??


ハワイ生地とイタリア革の長財布hanalei long wallet(slim) (ハナレイ ロングウォレットslim)
ハワイ生地とイタリア革のキーケースhanalei Key case(ハナレイ キーケース)
お財布とキーケースもあるよ。


ハワイ生地とイタリア革の化粧ポーチhanalei Makeup porch Cosmetics porch(ハナレイ 化粧ポーチ)
ポーチは3500円

夏が待ち遠しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 08:19:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのがーべら

ピンクのがーべら

Calendar

Favorite Blog

20時!激トク!半額… New! りりぃ。さん

Comments

ひでこママちゃん@ Re:HALEIWA フードポット(10/27) お気に入り登録させていただきました。 ど…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
おらくだちゃん@ Re:7店舗目は、トリンプバリューバザール福袋(11/04) ありがとう。 私もぽちっちゃいましたぁ(…

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X