1154041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:福袋!!
またまた古いネタバレですが、こんなのも2個いってました!
500円ぐらいディスカウントされていて、友達と2個買いました。


まってました!どっさり・ぎっしり6万円相当が・・9450円♪【最終入荷!値下げしちゃいます】めちゃくちゃ売れてます!TAHCHEE(ターチー)2008年春袋 9450円セット


001.JPG
ジップアップトップに赤のロゴトレーナー
これ着て、走ってました。

002.JPG
Tシャツのみ、色違いではいってました。
ミッキーのTシャツは、前のとかぶりました。
チェックのシャツもかわいかった

003.JPG
スエットパンツとショーパンと赤いビキニとニット帽
季節感ありませんが、ニット帽は秋からかぶります!


ターチーはサーフブランドなので、これからが本番です!

デニム水着の常識を覆す柔らかさが特徴のデニムビキニTahchee(ターチー)Denim ワッペン・ビキニ Black
14490円
日焼け防止に最適なラッシュガード素材のジップアップパーカTahchee(ターチー) L/S ラッシュガード・ジップアップパーカ White
8190円

TAHCHEE2008年新作入荷TAHCHEE(ターチー) 半袖ラッシュガード (サックス)
6825円

TAHCHEE(ターチー)ハートショートサーフパンツ・レッド516121030
5460円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 07:19:12 AM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのがーべら

ピンクのがーべら

Calendar

Favorite Blog

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

Comments

ひでこママちゃん@ Re:HALEIWA フードポット(10/27) お気に入り登録させていただきました。 ど…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
おらくだちゃん@ Re:7店舗目は、トリンプバリューバザール福袋(11/04) ありがとう。 私もぽちっちゃいましたぁ(…

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.