1153610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 14, 2008
XML
カテゴリ:バーゲン情報

今日、仕事ですっごく頭にきた人がいました。

受付で名前を言わないんです。

なんとか聞き出して、要件を聞いたら

「名義書き換えのやり方を教えてほしい。」と。

でも、名義書き換えではなくて、死んだ方からの相続の話だったのです。

たまたま同姓同名のお客様がいて、その担当者に出てもらうと、

顔は別人で、横柄に相続に必要なのものを聞きだしています。

脱税のための前情報を得るためかどうかわかりませんが、

すっごく態度大ききくて、自分の名前をあかさないです。

私が勘違いして対応してもらった担当者にあとから平謝りしたのですが、

全然、怒ってなくて、むしろ自分の名前も被相続人の名前の言わない人だから

おかしい人だから、気にしないでくださいと言われました。

じーん、ときました!その受け答えに!

だって2年生、24歳の若者なんです!

彼はスマップでいうつよぽんをもっとイケメンにした可愛い顔で、

性格がめちゃめちゃいいんです。

若い彼のこの対応を胸に、自分も自分の担当外のことを振られても

同じ様なこの対応をできる人に近づこうと近いました。

彼の妻となる人は幸せだなー、と思います。

私がもっと若かったら、アタックしたと思いますぽっ


★秋冬新作34%OFF★★全2色★Sergio De Rosaベルト付レザーグローブ【2108】


★秋冬新作34%OFF★★全2色★Sergio De Rosaビットデザインレザーグローブ◇【9115:7.5size】


★秋冬新作33%OFF★★全2色★Sergio De Rosaギャザーデザインレザーグローブ◇【1706:7.5size】


★秋冬新作31%OFF★★全3色★Sergio De Rosaベルト付レザーグローブ◇【1708:7.5size】


★秋冬新作32%OFF★★全4色★Sergio De Rosaファーライナーレザーグローブ◇【1225:7.5size】

そろそろ、こんな上質なグローブが欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2008 09:48:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのがーべら

ピンクのがーべら

Calendar

Favorite Blog

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

Comments

ひでこママちゃん@ Re:HALEIWA フードポット(10/27) お気に入り登録させていただきました。 ど…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
おらくだちゃん@ Re:7店舗目は、トリンプバリューバザール福袋(11/04) ありがとう。 私もぽちっちゃいましたぁ(…

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.