024436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE LOVE JUN JUN

LOVE LOVE JUN JUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN LOVE MAM

JUN LOVE MAM

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.02.22
XML
カテゴリ:夫婦


  今回の揉め事の火種は去年の6月からありました。

  はたから見たら、夫が旅行に毎年行くので了見の狭い妻が文句を言い仕事の関係もあり

  断れない状況の夫とのケンカと思うでしょうが、問題点は他の所にありました。

  私も探らなくて良い事を探り、夫も聞かせなくて良い事も話ました。

  泣いたり怒ったり色々あったけど、なんとか時間をかけて元のふたりに戻れました。

  私は許した訳じゃないけど、それでも夫の事が一番大切だからそれでいいと思い

  前よりも仲の良いふたりになれるように私なりに努力してきました。

  夫も私に気を使ってきてくれたと思います。

  なのに、同じ状況が今年も・・・・ 。

  夫の立場はわかります、断れない極力断りたくない。

  昨晩、夫が「ごめんね」とひと言いました。

  何だろう何が「ごめんね」なんだろう?

  断れなくてごめんね?自分が言った事に対しての謝罪の言葉なのかな?

  私は、なんて言っていいのかわからず黙っていました。

  可愛くない女です、素直になれない・・・。

  ここ数日、沈黙が続いています。

  一番大事な事は何だろう?

  大切な人だと思う素直な気持、相手を許す心、笑顔、譲る気持・・・

  今、真剣に考えています。

  
  

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.22 14:27:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.