024439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE LOVE JUN JUN

LOVE LOVE JUN JUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN LOVE MAM

JUN LOVE MAM

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.05
XML
カテゴリ:家族


  日曜日に、娘の結婚相手の御両親と会食をしましたスマイル

  お2人共とてもいい感じの方々で、娘もきっと可愛がってもらえるだろうと確信出来て

  少しほっとしました。


  だけど・・最近の娘を見ていてなんだか不安に感じる事があります。

  それは、彼とよくケンカをしている事です。

  ケンカするほど仲がいいなんていうけど、そんな感じではないです。

  何だかもうすでに、結婚する事を後悔しているんじゃないかと思うような事を言って

  います。

  ホントにお互いスキでスキでいつも一緒にいたいから結婚したいんだっていう感情が

  見えてこないんです。

  もちろん相手の彼を見ててもなんだかね~。

  何でこんな早く(ともに22歳)に結婚するのでしょう。

  現代っ子っていうのはこんなもんなのかな? それとも家の娘が変な子なのか?

  私が結婚した時は、それなりに夫と毎日一緒にいたいからというウキウキした気持ちが

  ありましたよぺろり

  あんなんで仲良く暮らしていけるのかちょっと心配です。

  すぐに「別れる~」なんて戻ってくるのはごめんだよ~号泣

  何はともあれ、いつまでも2人仲良く幸せに暮らして欲しいですよ。

  先が思いやられるよしょんぼり

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 15:10:41
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.