329036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 23, 2014
XML
uchi



   IMG_1464.JPG

久々のUPになってしまいました。

新学期も始まりバタバタと忙しくしてます。

息子最後の幼稚園、予想もしてなかったのですが父母会の役員をやることになり・・・汗。

親子で最後の一年、園生活頑張ろうと思います。



さて、だいぶ前になってしまいましたが、安藤雅信さんの個展に行ってきました。

はじめてみる安藤さんの器、どれもこれも素敵過ぎてため息モノでした。

カップ類は人気で初日にほとんど売れてしまったそう。

私はスープボウルを買いました。

ツルっとしてて可愛らしいのにカッコいい。大事に使おう。



   









   IMG_1501.JPG

いちごをいれて朝ごはん。

アウトレットで買ってきたきな粉バターは、旦那さんが大好きでよくリピします。




         









   IMG_15034.1.JPG

息子の幼稚園は全学年、GWまでは午前保育・・・ナガイ・・・汗。

毎日のお昼も悩ましいのですが、雨の日も5歳男児(外遊び大好き)にとっては退屈らしく困ります。

息子の大好きな ニコクッキー をつくったり・・・



   








   IMG_15234.3.JPG

折り紙や粘土で遊んだり・・・なんとかやり過ごしてます。

作ったモノは全部はとっておけないけど、少しの間飾っておきます。



      






   IMG_1493.JPG

庭もすっかり春、球根が咲き始めてにぎやか。

ムスカリは毎年増えててお部屋にも飾ってます。

庭の手入れもそろそろやらないとっ。



         




ライン



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2014 01:58:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Favorite ・・・ 器etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.