048357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely HP

Lovely HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らぶりぃぃ~

らぶりぃぃ~

Freepage List

2004/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FF11日記はこっち

昨日は子供を幼稚園を休ませ・・(笑)
東京ディズニーシーへ行ってきましたー

きっと寒いと思って厚着をしていったら
とっても暑かった・・汗かいてしまいました。
子供の誕生日が12月4日だったので
キャストのお姉さんにお誕生日シールをもらいました。
さっそく帽子の真ん中に貼る!!(かなり目立つ・笑)
そうすると、あら不思議。
子供を見たキャストの人が
「お誕生日おめでとー♪」と声をかけてくれます。
子供はその都度「ありがとー」とうれしそう。

子供は「なんでたっくんの誕生日って知ってるんだろう」
と不思議そうにしています(笑)
ラッキーな事にミッキーマウス発見!
ここでもキャストの人がシールを見つけてくれて
ミッキーに優先に握手させてもらいました。
その後、ミニー、プルート、デイジーにも遭遇。
み~~んな写真を撮ってお祝いしてくれました。

食事の時も特別にバースデーケーキを注文(1500円)して
キャストの人がハッピーバースデーを歌ってくれました。

個人的にはディズニーランドの方が好きなのですが
とってーーも楽しかったです。

ただ、楽しみにしてた夜のショーは強風のため中止(涙)
ざんねーん。

しかし、、ACCESS上がってるなぁ。
上がると欲しくなるけどここはがまんがまん。。


億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術( 著者: メアリー・バフェット / デビッド・クラーク ...
賢明なる投資家 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法 ( 著者: ベンジャミン・グレ... 
フィッシャーの「超」成長株投資 普通株で普通でない利益を得るために ( 著者: フィリップ・A...
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/17 09:55:27 AM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

気楽にまじめにある… わがままFP上ちゃんさん
初心者からのバリュ… 海苔313さん
言いたい放題。 たくや  さん
お気楽子育て記録 mahi1583さん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.
X