119822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

ピアニストのfeeling… ピアニストの感性さん
山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
つれづれなるままに コンガンハセヨさん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん

Comments

Bristol Airport Hotels@ PHCrkdacMK bYBWVV Great, thanks for sharing this …
ケイ56@ デジたろうさんへ こんにちは。コメントありがとうございま…
デジたろう@ Re:「最愛」をピアノで(10/07) 聴きました~♪ 最愛♪ わたしはTVを…
ケイ56@ デジたろうさん お久しぶりです^^お変わりありませんか…
デジたろう@ 秋の夜長 秋の夜長その後ピアノはいかがですか^^ …
Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 週末に旅行に行った。旅行といっても、仕事7:遊び3の旅行。
久しぶりなので、楽しい反面、気が重い部分もある。まあ、
しばらくは行くことがないので、いいのだが。

 今回、飛行機と新幹線を使ったが、台風4号と中越沖地震の影響で、
ちょっと大変だった・・・。

 14日の朝イチで確認すると、予約した飛行機は
運行するとのことだったので、とりあえず空港に向かう。
 
 3連休の初日&台風のため、空港カウンターは
人でごった返していた。

 人待ちで15分ほど遅れ、なんとか離陸。 でも、強風で
揺れる揺れる・・・これほどまで揺れる飛行機は久しぶりだった。
 
 そして昨日・・・朝から出かけ、昼過ぎに戻り、何気なくテレビをつけた。
その瞬間、目に飛び込んだテロップを見て、呆然としてしまった。

 「新潟・長野で震度6強の地震」。ってことは
帰りの新幹線は???

 ということで、慌ただしく帰り支度をして、早めに駅に到着。

 既に運転は再開し、予約していた新幹線は15,6分遅れで
運行しているとのことだったので、そのままホームで
待っているとかなり大きな余震が・・・。

 これでまたダイヤが乱れてしまい、30分待っても
来るかどうか・・・という状況になったので、結局
予約していた新幹線を待たずに、次に来た新幹線に乗り込んだ。

 こんなときだから、もちろん満席。通路まで人であふれかえって
いたが、なんとか洗面所のスペースを確保し、キャリーバッグに
座っていた。

 帰りの飛行機の中では、もうぐったり。

 オーディオに手を伸ばし、セットすると、耳慣れたBGMが
聞こえてきた。

 「JET STREAM」40周年記念特別番組だった。

 テーマ曲の「ミスター・ロンリー」に続いて、「バラ色の人生」や
「ロンドンデリーの歌」が聞こえてくる。

 プレゼンターの伊武雅刀さんや初代「パイロット」城達也さんの
バリトンボイスも心地良い。

 気づいたら、気持ちよく眠ってしまっていた。

 素敵なBGMに感謝。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2007 07:19:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.