118599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大掃除も終わってスッキリしたところで

続きまして下半期編゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



7月。

・検査を受けた病院の先生が気に入らなくて
国立病院に変える。

・くるみタソが夏休みに入ってから入院+手術決定。

・くるみタソ、急に甘えんぼさんになる。( ´艸`)ムププ

・いろんな人の「愛」をヒシヒシと感じる。。・゚゚ '゚(ノД`)'゚゚゚・。 ウワァーン!!

・手術のため1週間入院する。


8月。

・おかげさまで退院。ヽ(゚∀゚)ノ

・術後1ヶ月ほど出血が続いて貧血。orz

・それから入浴も禁止。orz


9月。

・退院後初の検診異常なし、風呂の許可下りる。

・やっと出血止まる。

・自然栽培の畑にちょっとだけお手伝いにいく。

・またしても人生観を変える本2冊に出会う。




・初めてコーチングを受けた。

・1回目のにゃんたコーチングキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

・なんだかんだ言ってσ( ̄▽ ̄) オイラは

人前で笑顔を振りまいているキラキラした自分が大好きで

「いらっしゃいませ~系」仕事が好きだ!!ということに気づく。( ´艸`)ムププ


10月。

・くるみタソと一緒にハロウィンかぼちゃをつくる。

・にゃんたコーチング2回目・3回目。

・手帳をつけ始める。

・マイミクぶん太。さん笛力スタッフ。


11月。

・にゃんたコーチング4回目。

・↑自分のやりたい方向性がつかめた気がする。( ´艸`)ムププ

・くるみタソ体操教室送り迎え。(~毎週火曜日12/22まで)

・はじめて、ママさんコーラスを聴きに行く。

・大鰐に2日間マーケティング講座にいく。

・ぶん太。さん笛力2回目スタッフ。

・チエイさんのギターを聴きに行く。

・初めてヨガをやる。

・ヨガ仲間とランチ会

・なんといっても32歳になったー!ヽ(゚∀゚)ノ


12月。

・くるみタソ参観日。

・横笛普及プロジェクト総会、
ぶん太。さんのごちそうウマー。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

・くるみタソ新型インフル注射。

・ケンチャンまさかのミクシー復活wwwwwww。

・ヒトカラデビュー。( ´艸`)ムププ




いゃ~下半期動いた動いた。

今年は、新しいものや出来事にたくさん出会いあったり

人とのつながりや絆や、思いやりなどにたくさんふれましたぁ!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ



今年は「大厄」だったけど

振り返ってみれば「厄」なんてなかった!

病気ですらね☆( ´艸`)ムププ



厄年は「役」がまわってきた年、お役目の年。

飛「躍」する年なんだ!!と思いましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


そういえば、初詣言った日の日記に

今年は厄年だけど、「厄」じゃなくて

飛躍の「躍」躍進の「躍」年にする!!って書いてたけど

ほんとなっちゃったよーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


来年は、後「躍」の年。

もう一皮むけようかと思います。┏○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 22:05:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

vv_らぶ_vv@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) yugichan☆ よろしく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚…
yugichan@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 今年もよろしくね♪ いつも思うんだけど、…
yugichan@ Re:薬膳アドバイザー養成講座修了!!(08/18) d_(>o< ) ヨクデキマシタァー! 薬…

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

メニエール病のぐる… yugichanさん
保育の悩み・なんで… ベテラン保母さんさん
ちょこっと * すろー… マンデイムーンさん
ちょこっと薬膳  柚紀子@国際薬膳師さん

© Rakuten Group, Inc.