118606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お正月SPのしゃべくりの手相コーナーでやってたKY線というもの。

σ( ̄▽ ̄) オイラあるよ。( ´艸`)ムププ


手相.jpg


○KY線
生命線と頭脳線(生命線の上にあって横に伸びている線)の起点が離れている。
自由奔放、大胆な人に多い線です。

これは「KY線」と呼ばれていて、自由気ままでまさにゴーイングマイウェイな人。
(芸能人・有名人ではでは、タカラジェンヌ・朝青龍・オバマが持っているらしい)
この線は「突拍子もないことを突然したりする」人に多い。

思い立ったらすぐに、結構勇気のいる行動を迷いなくやったりします。
日本人に5%しかいない



離れてるのってフツーだと思ってた。(*´Д`)

確かに、後先考えないで感覚的に動いてるところはある。( ´艸`)ムププ

そしてドン引きされる…。orz



だってしょうがないじゃん、KYなんだもんwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ


オバマも持っててるんだったら

σ( ̄▽ ̄) オイラも人生をチェーンジ!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ




それから、KY線を検索してるときこういうのも発見した。

○仏眼相(ぶつがんそう)
親指の第一関節に現れる目型の相。
第一関節が目の形になっているもので、ある種の念力の持ち主であるとか、
超能力・霊能力の持ち主であること、また記憶力が良い人に現れる。

「人一倍記憶力がよい」とか「頭の回転が速くて驚かれる」といった風に、
特殊な知能を現しているケースが多い。

この相の人は霊感が強いと言われています。
片方の手だけでなく両手ともこのようになっていれば、より強い霊感の持ち主です。
一説には、先祖に守られているとも言われています。



読みながら、ちょっと怖くなったよ。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

記憶力はあるかどうかは、おいといてwww

霊的なものは、オバケは見たことないけど
オーブ(白い球体でフワフワしたようなもの)は見える。
そして、ガッツリ”感じる”。

それから、某マイミクのオーラが
クリアな青⇒烈火のような赤に変わる瞬間が見えたり
衝撃波みたいなものを感じたり

カラダの痛めてるところオーラが
黒っぽく見たりとかあるなぁ~。


でも、怖いからいつも見てないことにしてる。
ほんと怖いんだってば( ´艸`)ムププ

受け入れた方が楽になるっていうけど
かなりのビビリなのでしばらく無理です。( ´艸`)ムププ


今年は、手相もちょっと覚えようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 10:53:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

vv_らぶ_vv@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) yugichan☆ よろしく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚…
yugichan@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 今年もよろしくね♪ いつも思うんだけど、…
yugichan@ Re:薬膳アドバイザー養成講座修了!!(08/18) d_(>o< ) ヨクデキマシタァー! 薬…

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

メニエール病のぐる… yugichanさん
保育の悩み・なんで… ベテラン保母さんさん
ちょこっと * すろー… マンデイムーンさん
ちょこっと薬膳  柚紀子@国際薬膳師さん

© Rakuten Group, Inc.