014387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2013年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
maron4歳


マロン4歳になりました。。

只今 体重は11.2kg雫

今まで何の病気もせず元気に育ってます(´∀`*)


相変わらず・・
散歩中も・・予防接種を受ける時の病院内でも

「何犬ですか・・?」と聞かれます^^


ダックスが入ってるのは体の長さや足の短さを見ればわかるらしいんだけど・・
フレンチが入ってるのを言うと

「あーーーーーー!!なるほどね」と言われます^^


マロンはホント性格の可愛い子ですよ赤ハート



元親さんは・・今もこのブログを見てくれてますかね?


年1更新じゃ見てもらえてないかなぁ。。


ブログ放置でもマロンは放置してませんのでダブルハート


と・・言うよりも

我が家はマロンがメインの生活ですよ。。

どうか安心して下さいね


ofuro










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月30日 00時42分03秒



© Rakuten Group, Inc.