138358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2010年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヽ(´▽`)ノおはよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日というか、今日と言うか、

夜中、寝てるときにゆりあちんの携帯のメールの着信音が鳴ったん。

 

 

 

リビングで充電してたんで、しかも寝てたんで、

メールを見たのは今朝だったんだけど、

 

それが、

むか~し、ケンちゃんと付き合う前にちょこっといじった人で、

 

 

なんでも、去年、腎臓病で障害者に認定され、

もう少しで人工透析になるんだったと。

 

 

(どんだけのジィさんと付き合ってたんだか 笑)

 

 

でも~

友人のススメで、あるものと出会い、

人工透析を免れ、今はとても幸せに暮らしているんだそうだ。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

そのあるものとやらを、ゆりあにも紹介したい、

ゆりあの人生も、きっともっと楽しいものにかわるから~

 

 

 

と。

 

 

 

 

よくある、ネットワークビジネスか宗教かへのお誘いのようだ。

 

 

 

 

 

とりあえず、

「そんなに幸せになれるんだったら、一生懸命やったほうがいいよ、

で、幸せに金持ちになったら、私に何か買ってください」

 

 

 

と返信してみた。

 

 

どんな返事が来るかしらねw

 

 

 

 

さて、今日のお弁当♪

 

は、

 

 

 

これっヽ(´▽`)ノ

2010-03-27 16:31:57

 

 

違った・・・

 

 

これ、おとといの親子丼弁当だった(笑)

 

 

 

 

 

2010-03-29 10:50:41

これこれ、今日のお弁当♪

 

 

 

見てみてww

 

 

 

 

2010-03-29 10:50:41

 

手作りのチキンナゲットwww

 

 

昨日、姪っ子がばあちゃんと買出しに行くっていうから鶏ムネを頼んだのね。

 

 

で、作ってみたw

 

これ、チーズとか入れると、モロにからあげくんになるw

おうちでローソンごっこだ(爆)

 

 

 

 

ちなみにレシピはこちら

 

 

 

 

 

で、

これを昨日の夜に作ってみて、試食をしたんだけど、

その時に口の中をやけどしたん・・・

 

 

先週の木曜日は、例の蕎麦屋で食べた長いもの天ぷらでもヤケド。

 

右上の奥歯は歯茎が浮いてるし、

 

 

 

 

まれちゅ並に厄日だわ(笑)

 

足、治ったかな、まれちゅ。

 

 

 

 

じゃっ*´∇`)ノシ)))))ブンブンブブブン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月29日 11時43分32秒



© Rakuten Group, Inc.