138360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2010年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日にはアップしようと思っていたブログ、

 

 

仕事を貯めて遊びに行った訳ではないんだけど、金曜日に出社したら仕事が山積みでブログどころじゃなかったぁぁぁぁぁぁ(ノД`) シクシク

 

 

 

昨日、一昨日と10時まで、珍しく仕事してました、会社にいました。

 

 

 

 

 

 本当のパパ疑惑も生まれた遊園地(笑)、楽しんできましたよ~。

ゴルフも今期初にしては上出来の98。

帰ってからは、何故か全身筋肉痛に襲われてね。。。

 

 

変ね、何日も前から打ちっぱなしで身体は動かしてたのに。

 

 

で、日は変わり木曜日、やっとお休みになったケンはゴルフに行く気マンマンだったのに

天気は強風と午後から雨の予報。

ワタシの予定通りにパチンコ屋さんへ。

 

 

 

 

ただ、行く店が予定通りではなかったのだ。

マイホは13時開店の意味なしイベント日だったので

ゆりあの最近相性の悪い店ナンバーワンのマルハン。

そう、あの臭いマルハン。

 

 

タバコのニオイを消そうとする芳香剤とミックスしささったあのニオイは、ほ~んと無理。

しかも台と台の間にエアカーテンが付いていて、それがさらに悪臭をまぜまぜするのよ。

 

 

 

で、気分の乗らないワタシはハナハナで20k持ってかれる。

こういうときに打たずに車で待ってるという勇気が欲しいよぉぉぉ。。。

 

 

 

 

っていうか、立体駐車場にちゃんと止めれるケンの車を買うか?(爆)

そしたら別々のパチンコ屋に行けるもんねぇ☆

 

 

でも、ケンも10kやられて、「リベンジだww」ってマイホへ昼過ぎにやっとこさ向かう。

 

 

 

 

 

ハナハナは6台中4台稼動中。1パチのシマを見ていると、ケンが行方不明に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

構わずに1パチで優雅に海水浴を楽しむ私。

 

 

 

そこへケンが登場、そして

 

 

 

 

 

 

 

 

「シオサイで3kで4連したんだけど」

 

 

 

って、

 

 

 

え???ヽ(゚∀゚)ノ...ゾォォォォォ!!!!

 

 

 

 

シオサイ?

1台しかないシオサイ?

 

 

 

 

 

しかもバラエティーコーナーのシオサイ?

 

 

 

 

 

確かあなた、今朝ほどに

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの店(マイホ)のバラエティーなんて設定入れる気ないんだからいらないよな!」

 

 

 

って言ってませんでしたっけ?

 

 

 

 

 

マイホがダメでマルハンにリベンジしに行くというのは考えられても、その逆はとても無理な私。。。

ケンの、その嗅覚というか、運というか、ツキというか、

 

まったく恐れ入るよ。

 

 

で、それがまぐれ噴きしたらしく3500枚Σ(ノ∀`)ペシッ

 

 

 

ゆりあ、アグネスにて海水浴中に波に呑まれて死亡(ノД`) シクシク

 

 

 

 

 

 

あ~、なんてつまらない休日なんだろう(涙)

 

 

 

 

 

 

 

その後、優しい優しいケンちゃんはゆりあの負債23kを恵んでくれましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃっ*´∇`)ノシ)))))ブンブンブブブン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月09日 11時23分49秒



© Rakuten Group, Inc.