2644580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@Rakuten 福袋情報局

@Rakuten 福袋情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.24
XML
カテゴリ:娘のこと
 
  最近、娘がハマってる事。
 ブレスレット作り りぼん

100円均一のビーズをいっぱい買ってきては、一人で黙々と作っている。
女の子って、こういうの好きなんだよね。

  もちろん、お店に売っているような綺麗な細工もしてないし、
      いたってシンプル。

 
 20061124164124.jpg  20061124164148.jpg


   私にもいっぱい作ってくれました。
 夏用だから、来年使ってね♪・・って きらきらきらきら

 ありがとっ ウィンク 来年までおいとくねっ ウィンク


。0○。0○。0○。0○。0○。0○。0○。0○。0○。0○。0○

  
    今日は久しぶりにお天気だった 晴れ
 いつも見る銀杏の木。
 見るたび、黄色くなっていく。
 
                   20061124160041.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 16:49:05
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X