2644578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@Rakuten 福袋情報局

@Rakuten 福袋情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.28
XML
カテゴリ:娘のこと


  冬休みの家庭科の宿題 四つ葉四つ葉
  テーマは、 「じゃがいもを使った料理を作る」・・・です。
  娘が選んだのはポテトサラダ スマイル

              じゃがいもの皮むき

  皮むきもだいぶ見ていられるようになってきた オーケー
  芽もちゃんと、とってあるけど・・・
 なんたって時間がかかる 雫
  じゃがいも1個に約5分少々・・・ 雫雫

  自分でやったほうが早いんだけどなぁ。。。。
    ついつい口出ししがち。。。
        でも、じっとガマン、ガマン・・・。。

  黙って見守る・・・・子育てには大切な事。
    苦手な事も克服してほしいから。
   わざと知らん顔してパソコンにむかってるふり・・・ パソコン
  でも、神経はキッチンにいる娘に集中してる 雫

         ポテトサラダ

        できた~~~~ 大笑い大笑い

     大きな娘の声。うれしそう・・・ ぽっ
   上出来! 上出来! おいしそうにできたね スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.28 20:31:29
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X