2641801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@Rakuten 福袋情報局

@Rakuten 福袋情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.16
XML
カテゴリ:つぶやき



昨日は娘と二人で神戸へ行ってきましたスマイル
始発の高速バスに乗って、最終で帰って来たよバスバス
さすがに日帰りはきついな・・・・雫

高速バスは明石海峡大橋経由で行きます。

20070915172311.jpg

神戸は娘が生まれ育った街です。
久しぶりに訪れた娘はなつかしさでいっぱいだったようです。

まず、入院している祖母のお見舞いさくら
私の祖母ですから、娘にはひぃおばあちゃんになります。
娘が小さい頃にはそばに住んでいたので
しょっちゅう顔を見ていたのですが
あまりに背が伸びて大きくなったのでビックリしてました。
娘の顔を見ておばあちゃんちょっと元気になってくれたかな・・・。

その後はよく遊びに行っていた神戸ハーバーランドへ緑ハート

ピンクハート明石焼きピンクハート
20070915112642.jpg

おだしにつけて食べるたこ焼きです。
関西ではたこ焼きと言わずに「明石焼き」とか「玉子焼き」と言います。
こっちには、おだしにつけて食べるたこ焼きはないので
これはど~しても食べたかったの~~ぺろり

ピンクハート不二家のペコちゃんピンクハート
20070915135359.jpg

不二家もこっちにはないんです雫
あまりにもなつかしかったので思わず写真撮ったりしてカメラ

ピンクハートモナリザピンクハート
20070915145930.jpg

たまたまハーバーランドでボタンを使って作られた
世界の名画が飾られていました。
写真ではわかりにくいのですが
ボタンを貼り付けて作られています。
高さ2メートルはある大きなもの。
あまりにもよくできているので、娘と二人見とれてしまいましたぽっ

ピンクハートハロウィンピンクハート
20070916105155.jpg

雑貨屋さんで娘が見つけて衝動買いしたハロウィンスマイル
1個200円でした~手書きハート

ハードスケジュールで疲れましたが
とっても楽しい一日でした大笑い

今は田舎で暮らしているので
なんせ人の多さにビックリ~びっくり
まっすぐ歩けないんだから雫(もうすっかり田舎者どくろ

今度は泊りがけでゆっくり遊びに行きたいな手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 11:36:15
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.