312339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/02
XML
カテゴリ:BOOK
ViVid7、8

ViVidのインターミドルが面白い!

2nd A'sのコメンタリー聞いてたらアインハルト達もそれに参加してて、何だか久しぶりにViVidが読みたくなったのよねぇ〜。

取り敢えず6巻までは所持してる。

しかしヴィヴィオとミウラの試合は序盤までで、続きは7巻!

6巻購入以降この7巻と8巻購入まで1年も間が空いてましたわ…その為、購入時に貰える特典等何もありゃーしません。

だけど別にいいです、最後はヴィヴィオの負けで幕を閉じましたが、読み応え十分!面白かった〜。

試合を心配そうに観戦してたなのはとフェイトがまた可愛いかったね〜!

そう言えば、以前トランプと扇子の付録欲しさに購入して、雑に扱ったコンプエースには申し訳なく思っております…。

その時はジークリンデに対しても訳が解らないとかなんとかとバカなことを…今ではアインハルト戦が楽しくて仕方ありません!

ジークリンデの投げ技がもっと見たい!特にプロレス技が見たい!!

ただ、ViVidのキャラで一番好きなキャラがアインハルトなので、なんとか頑張って貰いたい!

この試合は間違いなく個人的ベストバウトになることでしょう!!

今月発売の9巻!必ず発売日に購入致します。

LFA バックナンバー

魔法少女リリカルなのはINNOCENT
スマホ用 携帯用

人気ブログランキング ブログランキングならblogram にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/10 05:59:43 AM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.