1087126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet&bitter

sweet&bitter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 18, 2018
XML
カテゴリ:ヨンハ


ヨンハの歌は実は昨年夏のイベント以来
聴いてなかったんです
つらい気持ちが先にきてしまうから…

それが今月に入ってふとしたことから
ようつべでヨンハの歌を
聴くようになりました
そのうちにようつべだけじゃ物足りなくなり
古いガラケーのSDに入れてあったSTARSとか
once in a summerとか
夢中になって聴きました

なんだかブランクうめるみたいに
どんどん聴き入りました
「ヨンハの歌は元気を与えてくれるなぁ」
そんな風に思うのは初めてです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2018 09:22:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヨンハ] カテゴリの最新記事


Comments

ムタチョコ下僕@ mojimamaさん 初めまして 賛否両論ありますが新しいアル…
mojimama@ Re:六月の夕暮れどき(06/23) いろいろあって・・・7月16日はつらい…
ムタチョコ下僕@ ひろ☆さん 聴き慣れた曲もアレンジが変わって ライブ…
ひろ☆@ Re:六月の夕暮れどき(06/23) はじめまして☆ 本当に今回のCDは美しい…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Favorite Blog

よなのひだよ~ こひつじ66K48さん

いなかの猫の天邪鬼… いなかの猫さん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん
パク・ヨンハ見っけ… もも色猫さん
PY DIARY gurumitto0812さん

Profile

ミ,,・∀・ミぬこたん

ミ,,・∀・ミぬこたん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.