030739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2005年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は~♪ 今日は曇りだったけど、最悪に蒸し暑かったです(´・ω・`)
こういうじとじとした天気ってほんと苦手~
早く、気持ちよい秋の風が吹かないでしょうかねぇ・・・(;´ρ`)

今日は久しぶりに母が遊びにきました。
最初は人見知りで、私から離れなかったけど、すぐに慣れてくれて良かった。
つかまり立ちで甘えに行ったり(実は、母が持ってる鏡がお目当て☆)
ソファーにいっしょに座ろうとよじ登ったり、だいぶ思い出したようです。

お昼は近くのおいしいパン屋さんでパンを購入♪
タケポンも食欲満点な日でいっしょにもぐもぐ食べました。
カレーライスもお昼に食べていたのに・・・
最近自分のご飯を(少なめだけど)食べてから、大人のものもほしがる
タケポンです。
朝とお昼は、先にタケポンに食べさせてから自分が食べるんですが、
タケポン自分の分、「もうおなかいっぱい!」とばかりに終えた(残した)のに、
私の食べようとしてるものは欲しがる(・ω・ )
なので、朝と昼2回ずつ食べてます(笑)
多分、気持ちが食べたいんだろうね~。
(やっぱり一緒に食事を摂るようにした方がいいのかな。
慌しくなるのでつい別々にしてしまうけど・・・)

まあ、それはいいとして、横にぴったりくっついていられると、
食べた気がしませんヽ(´ー`)ノ
今日は食べ過ぎたのか、何とウンチ5回!
なんだか、ウンチ処理ばかりしていた一日でした・・・

先日、伝い歩きを微妙にするようになったと書きましたが、この数日で
また進化を遂げたタケポン。
今日は手押し車を押して、15歩くらい歩きました☆
(ただし、私が車を押してあげて・・・。)
自然に任せると、進みが速いので怖いみたい!ゆっくりゆっくり歩いています。
よちよち足を前に踏み出す姿、かわいいです≧∇≦ なんともいえない!!
いつか手をつないで歩ける日を想像するとにやけちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


そうそう、昨日は無事に麻疹の予防接種を済ませてきました。
1歳になったらすぐに受けようと思いながらも、風邪を引いたりしてタイミングを
逃してしまってました(*T^T)ズルズル
ドキドキしていた注射だったけど、一瞬で終了。
次は1ヵ月後の風疹の予防接種です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 23時04分20秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.