030723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2005年09月19日
XML
カテゴリ:私の体
昨日は、お見舞いコメントたくさんありがとうございました♪
病は気から…なのか、回復が早く昨日の夜には平熱に戻ってました。
でも、鼻(*T^T)ズルズルと、軽い咳が少し!
でもまあ、普通に動けるわ~と、調子に乗って今日も普通に過ごしました。
(タケポンがいるとまったりなんて、できるようでできないしね…(ノ´∀`*)

今日は、急遽両親に電話し、遊びに来てもらうことに!
だって、病み上がりでちょっとけだるさもあって、なんかタケポンに
対して心が狭くなってて、二人でいるのがあまりよくないな~って思って。

近い距離ではないので、平日なら無理な話なんだけど、今日は父も
休みなので車で来てもらえるしね。
愛犬ダックスももちろんきました(笑) 両親の愛息ですから…。

体調が万全ではないので、何もしないでいいよーと言われてましたが、
まあ元気だったので、中華スープと、スポンジケーキミックスを使った
ココアケーキだけ作りました。
そして、母がホタテ&チキン&人参の混ぜご飯をたくさん炊いて
もって来てくれた☆

あとは美味しそうな秋の味覚、モンブラン(紫サツマ)やらかぼちゃのケーキやら。
わーい、みんなでのんびりお茶&ご飯だ~と、思ってたら、
怪しいお腹の痛み((;゚Д゚)ガクガクブルブル
え?なんかすごい痛いんですけど…!!!!

原因不明の「くだし」が5回ほど起こりました(汚)
いや~、苦しかったよ…
冷や汗モンで、美味しい混ぜご飯もスープもケーキもその時は口にできず、
青い顔をしてました…(´・ω・`)ショボーン

落ち着いてからご飯は頂きましたが、とても美味しかった!
いっぱい作ってきてくれたので、明日の朝ご飯も心配なし☆
ケーキは明日のおやつにしよっと。

タケポンは久々に会う私の父にも人見知ることなくゲラゲラ笑ってました。
そして、母に沢山ケーキをもらってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近、かなりゆるんでいて、よほど悪そうなものでなければ
けっこう食べさせてます。
(まあ、ケーキはめったに食べる機会ないけどね。)

でも、歯の生え方が早いタケポンは、旦那がこの前数えたら14本もあったらしい。
なので、早くフッ素を塗りに歯医者さんに行かなければ~と
少し焦ってますヽ(´Д`;)ノ...

そんな感じで興奮気味だったタケポンは今日は、お風呂で寝てしまい、
なんとかパジャマを着せ、おっぱいを飲むことなくご就寝(´∇`)
今日のおっぱいは3回でした。

明日はお友達と久しぶりに集まる予定!
タケポンまた興奮の一日になるかな゚・*:.。. .。.:*・゜

ではではおやすみなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 22時00分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[私の体] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.