030711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2006年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶん日記を更新していませんでしたが、家族皆すっかり元気になりましたスマイル
しばらく実家に帰ったりしていましたが、やっといつもの生活リズムに
戻った感じ!
健康のありがたさをかみ締めていますきらきら
病気の時は天気が良くてもお外に出れなくて、体が疲れないせいと本調子じゃ
ないせいで寝つきも悪くて、リズムが崩れまくり。
心身ともにマイってましたが、ようやく元通りグッド
どうかもうひどいウイルスにおかされないことを祈るばかり。
天気の良い日は元気にお外で遊ぶのが一番!
久しぶりに自宅に戻った翌日はぽかぽかの快晴で、朝から公園へ!!
久しぶりのお外で上手に遊べるか少し心配していたけれど、
タケポンも嬉しそうにはしゃぎまわっていました晴れ
滑り台も何回も一緒に滑ったよ~ヽ(´ー`)ノ

いつもは途中で抱っこやバギーになってしまうのに、マンションから公園まで
自分の足で歩いたし、午後も大きな公園で目いっぱい遊んできました。
今日はまたまた雨で残念だけど、もう暖かい春もすぐそこだろうから
楽しみですさくら

春ってそれだけでウキウキするし、大好きな季節!
昔は秋冬が好きだったけど、今は春が断然一番好き!!
夏は日差しが苦手なので、ちょっと憂鬱だけど、春は目いっぱい満喫するぞ~!

実家ではかなり楽ばかりしていて、私も相当の運動不足。
帰ってきてから、いつもどおり元気にリズミカルに家事をこなせる
幸せを感じました♪
でも、色々おいしいもの食べてエネルギー補給してきて復活できたおかげ!
家族はありがたいな~としみじみ。
今回は本当にオオゴトで、いろんな人に迷惑をかけました泣き笑い

明日は、美容院に行ってきます!
根元だけのカラーを何度か続けていたけど、そろそろ色味を少しダウンしたいので
こげ茶色くらいにカラーリングしなおしてきますきらきら
楽しみどきどきハート目がハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 13時30分38秒
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.