030701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2006年05月03日
XML
カテゴリ:タケポン

昨日は、私の体調がゼッ不調…!!
微熱の割にかなり体がだるく、節々もだるい。そしてなんと言っても歯痛が辛かった!ショック
このところずっと健康できて、ここにきて疲れがどっとでたんでしょうか…
笑えるくらい全身に不調が出てしまいました。

昨日も無理を言って午後旦那に休みを取ってもらい、私は歯医者へ。
車ではいしゃにまで送ってもらい、その間に旦那はタケポンを連れて小児科へ車
明らかに、ぐんぐん良くなっていっていたのですが、一応どんなものか
先生に見てもらおうと思って行って貰いました。
先週の水曜日にかかってからその日ごとの変化・様子をメモしたノートを先生に
見てもらうように持っていってもらいました雫

私のほうは、実は歯医者は昨日で2回目。
と言うのも、日曜日の夜に猛烈に痛くなり、どうしようもなくなって、
旦那がどこか開けてくれる歯医者がないか探しに行ってくれたんです。
日曜日って基本的にどこも休診だし、まして夜の8時半。
どこも開いてないだろうな~とあきらめていたんですが、
何軒目かで、診てくれるところが見つかりましたグッド

休診の札が出ていたものの、たまたま中で仕事をしていた先生が特別に
診てくださることになったんです。
タケポンが家で寝ていたので、旦那が帰ってくるのを待ち、入れ替わりに
行ってきました。
歯医者なんて5年ぶりくらいだし、ただでさえ痛いイメージがあって
怖かったのですが、とても優しい先生だったし、診てもらった結果
「そんなに悪くないから心配しなくて大丈夫ですよ」と言ってもらえましたうっしっし

頭痛や熱ももしかしたら歯からきていたのかもしれませんね…ほえー
初回は夜中で薬局も閉まっていたために痛み止めをもらえなかったので
市販のもので当座はしのいだんですが、やっぱりまた昨日痛くなってしまって
再度受診してきました。

かみ合わせの悪かった上奥歯を少しけずってもらい、歯石を取ってもらって、
今朝起きた時に、久しぶりに痛みがなくてすっきりきらきら
(このとこ寝起きが特に痛くて辛かったのです…泣き笑い

一方のタケポンは、隔離された特別室で待っている間少しぐずったそうですが、
先生に診てもらい「体はもう良いですね。顔もあと1日~2日で大丈夫ですよ。」と
言ってもらいました。
そして一夜明けて、今日、明らかに顔も良くなってきています!!

もうかさぶただし、発疹自体がすごく小さくなってきていますきらきら
発疹の1つ1つに、お薬「カチリ」を塗っているから逆に目立つって感じかな。
全盛の頃に比べたらかなり良くなりました目がハート
明日かあさってにはもう外出もできそう!
かさぶたがすっかり消えるまでにはまだかかると思いますが、感染力がなくなり
外に出られるのがGW中に間に合ってよかった~ハート(手書き)ハート(手書き)

私も今日は昨日と打って変わり体調が良く、天気もいいのでシーツなどすっきり洗濯!
掃除機もかけてキレイになりましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 12時54分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[タケポン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.