032030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2006年08月21日
XML
カテゴリ:家族一緒

たくさんある~と思っていた夏休みもあっという間に終わってしまいました!
前半は旦那の実家に帰省女性靴
大人数で、おうちの屋上で焼肉をしたり、おいし~いウナギ(毎回楽しみにしている)をご馳走して
もらったり、海に行ったり花火をしたりして過ごしました。
今回は子供たちも大きくなっていて、その世話や相手もしたので、
夜は早い時間にバタンキュー眠い..
そんな感じで帰省もあっというまにおわり。
初日は、朝6時半に出発、途中少しだけ渋滞したみたいだけど(寝ていて知らず。笑)、滞りなく
行きも帰りも順調でしたスマイル

ただね~、連日興奮しまくりだったタケポン、最終日の朝に発熱しょんぼり
帰りの車ではぐったりで心配でした。

そして帰ってきた翌日私も発熱!
(疲れるとすぐ熱が出る体質なので…)
一日は本当にゆったり、ごろごろ、過ごしましたスマイル
実家に1泊帰省する予定だったんだけど、取りやめ。
残念だったけど、車での移動ばかりで疲れていたし、まあうちの実家はいつでも行けるので
いいか、ってことでウィンク

そしてその翌日は品川プリンセスホテル内にできた水族館へ新幹線
その日の朝まで私は熱があったんだけど、(タケポンは前日に下がっていた)下がったし、行って来ちゃいましたスマイル

いるかのショーも見られたし、タケポンはお魚に大興奮!!
最初、「お魚見に行くんだよ」って言ったら、お魚=食べる、と思っていたようで、
「おすし!おすし!エビ!」だって(笑)うっしっし

品川の和食バイキングでお魚を食べた後、お魚を見に行って来ましたぺんぎん!

などなど、こんな感じであっというまに夏休みも終わってしまいました。
夏休みって言っても本当に「休む」人ってどのくらいいるんだろう…?
みんな、新たな刺激を求めて出かけたりして、結局また疲れたり(笑)
でも、それがお休みの楽しさなんですよね晴れ

けど、タケポン、やはり疲れをためていたのか?少し風邪気味のようです…。
今日は、無理させないように、一日おうちで過ごして、沢山寝かせました。
調子良かったらそんなに寝られないよね~失恋
昼間は起きては、何か食べたり飲んだり遊んだりして、少しすると疲れて横になるという感じで
夕方太陽が落ちてから病院へ。

夜からはなぜかかなり回復して元気元気ちょき でも、油断禁物。
少しの間のんびり無理させないで過ごそう!

皆さんはどんな夏休みでしたか?
皆さんの日記をちょっと読ませてもらったら、みんな楽しそうピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 20時13分26秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族一緒] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.
X