030714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか最近疲れが溜まっています。
寝不足なのもあったんだけど、それはだいぶ解消された…
でも、どうにも体の疲れが抜けなくて…しょんぼり

最近は暑さもやわらいできたので、以前のように午前中から外に出られるようになったので
なるべく体を動かせて、お昼を食べて、お昼ね。
最近ではお昼寝を2~3時間するので、かなり助かりますスマイル

リズムも整っているんだけれど、どうも体が疲れている・・
じつは少し前に体調が悪くて、何度か病院に通って検査などもしたんだけど、
結果的には病名はつかず、なんということもなかった。
その頃はもっとどうしようもないだるさだったのだけど、今は健康的に体が疲れている
という感じしょんぼり

やっぱり子育ては体力をつかっているのかな~。
うちは一人しか子供がいないし、そんなに無理しているとは思えないんだけどしょんぼり

2歳になって、いつ「魔の2歳児化」するかドキドキしているものの、まだそれほど
困ってどうし様もないことはないかな?!
何をするにも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!というイヤイヤ期もまだ未経験。
外に遊びに行くのになかなか着替えないで、隠れたりすることはあるけど、まあ笑える範囲だし(笑)
ただ、自分の物!という独占欲はものすごく出ていて、全てではないけど、絶対に貸せない
ものが多くあってこれは困りもの。怒ってる

ここで、取り合ったりせずに仲良く出来たら誰もが気持ちがいいのにな~と思う光景は
しばしばです号泣

まあこんな時期もずっと続くわけではないし、一過程なので長い目で見て
切り抜けていかないとな。

昨日の「不信の時」はすごかったですねクール
すごい修羅場の末に、女達の復讐が始まったという感じ…
正妻の子供の父親はやっぱり、近藤慶さんなのかな。
それとも、さらなる大どんでん返しが待っているのかな?
来週も楽しみですダブルハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 12時18分15秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.