042703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しんだもん勝ち♪

人生楽しんだもん勝ち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

現在、バストアップ~☆
と言いつつ、
最近は、トータルビューティー
目指しとります(。・ω・)ノ゙

いちおう、
バストアップのブログランキングに参加中☆

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

ぽちっと、応援してくれるとうれしいです☆



☆いちおしアイテム☆

お気に入りのアイテムです。



☆ホワイテックス☆
肌が輝いて、
バストも大きくなる♪
お値段がもう少し安くなってくれると、
ずっと飲み続けられるんですけどね…
でも、このお値段の価値はあると思います!!





☆アクアーリオ☆
最近ずっと、リピートしてます。
使い続けるほどに、
肌が柔らかくなるのを感じます☆
おすすめです♪

Shopping List

2010.05.15
XML
カテゴリ:ひとりごと
ブログ…

放置してしまいましたショック

ま、いつものことですね(笑)


こんなに、さぼるならいっそのこと

休止か

卒業!!


とも、思いましたが


バストアップもまだしたいし、


心の病もまだ治ってないので


そのどっちも、卒業できる日まで

だらだらと続けてみようかと思いますウィンク

自分のための記録だと思って、
やってきます黄ハート


バストアップですが

すっかりさぼっていたので

大きくなってはいませんが・・・

一応、キープしてます!
(ブラのサイズだと65D です)

さてさて、再開したらもうちょっと大きくなるかしら?

でも、ホワイッテクスは切らしちゃってるし…ショック
今、お金なくてとても買えないし…

食事と運動でなんとか底上げしたいと思います上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.16 00:51:06
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LINA205

LINA205

Category

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

いちばん愛してもら… turukazu06さん
わたしのブログ ブラックやすさん
ma chambre milshetteさん
前向きに生きたいと… 青いきりんさん
心身症と育児の記録 jkl;9331さん

Comments

ブラックやす@ さっしっぶぅ 久しぶりでぇす。 放置かぁい(笑) …
LINA205@ Re:今までありがとうございました!(10/06) >からすのカーさん そうなんですね! …
からすのカー@ 今までありがとうございました! ここでずっと日記を続けていこうと思って…
LINA205@ Re[1]:元気☆(10/06) >♪ばにー♪さん お久しぶりです^^ …
LINA205@ Re[1]:元気☆(10/06) >からすのカーさん いやいや、私もお…

© Rakuten Group, Inc.