157878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Jun 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日一日家から出ず、ニュースもあまり見てなかったので『台風たいしたことなくてよかった』なんてのんきに思ってたら…
全然そんなことなかったんですね。
私の住む市の漁港では三人の方が高波に飲まれたとニュースになっていました。
皆さんのところはいかがだったでしょうか…

うって変わって晴天の本日、斜め向かいのYさんご一家が引越していきました。
私が結婚した当初、その家は別の方が住んでいたのですが、転勤になり貸しに出されていました。
そして3年ほど前Yさん夫婦が越してきました。
奥様と年が近いので仲良くしてもらっていました。
Yさんちの息子さんは2歳になったところ。クルーズのいい遊び相手になってもらえると思っていただけに、とても残念…
新しいお住まいは車で30分ほどのところなので、また会えればいいなぁ。

昼から実家にクルーズを預け、カットに行きました。
やはりその間も昼寝せず。ばぁは『ほんまに寝ない子やな~』と動き回るクルーズの相手に少々疲れ気味でした。
帰りの車の中で寝てしまったので、寝かせておいてあげたくて少し遠回りして帰ってきました。

★Today's DWE★
LA! (W&B)
Story 1/2
PA! 1,2,3(車の中で)
PA! 1(DVD)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2004 10:58:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X