157882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Dec 20, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事

ネットで知り合いになって、仲良くしてもらっている
小豆さんのお宅へ遊びに行きました。
今日はまあやちゃんと一緒♪♪
小豆さんは、ブログでおうちにあるクリスマスグッズを紹介されていて、
それらを見せてもらうのも楽しみにしていました。
リビングに入っていくと、天井いっぱいの大きなツリーをはじめ
数々のクリスマスグッズが…
とっても素敵にセンスよく飾ってらっしゃるんです!!
小豆さんに会うのは、とても久しぶりだったので話も弾む、弾む(笑)
クルーズもぼんちゃんにおもちゃを貸してもらって、
それなりに一緒に遊んでいました。
まだ仲良く一緒に遊ぶ…といった感じではないんだけど。
それでも、他のお友達と少しずつ上手に関われるようになってきたな~と
最近思います。
いろいろお話しているうちにまあやちゃんとビリー君が到着!!
おしゃべり上手のビリーくんには、今日も楽しませてもらいました。
ぼんちゃんはビリーくんが好きになったようで、とってもうれしそう。
ママたちも美味しいお茶とお菓子をいただきながら
とても楽しい一時を過ごせました。
クルーズがまた風邪気味で、帰りに病院によるために
約束の時間より早めにお邪魔し、はやめにおいとま…
と思っていたのに、すっかりくつろいでしまって
結局長居をしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
小豆さん、まあやちゃん、ぼんちゃん、ビリーくんありがとう。
素敵なグッズに囲まれて、ちょっとしたクリスマスパーティ気分を
味わえたし。とっても楽しかったです(o^-^o)
また遊んでね♪

******************************
Today’s DWE
Story  8/9
Zippy DVD(The ABC's)
******************************

coco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2004 08:52:30 AM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X