157877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Jan 18, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと

□■
■□
□■
■□

今日はお天気がよくて、暖かい一日でした。
さぁ~お出かけ日和(*^^*)
パパは休日出勤。
実家に行く用があったので、途中で公園に寄って遊ぶことに。
どこの公園に寄ろうかな~と考えながら、車を走らせているうちに
紀の川の河川敷にある公園が見えてきて…
ここなら広いし、駐車場もあるし決定♪
川沿いに長細い公園は、今まで車から見ていると
そうは思わなかったけど、けっこう広い。
簡単なアスレチックやお砂場もあるし、芝生できれい。
クルーズは1時間以上歩き回っていました。
転んでも痛くないから、安心して遊ばせることができました。

********************

よく遊んだクルーズは、車で昼寝。
実家に着いて、車から降ろすと寝たりないからぐずぐず。
しばらく泣き続けて…
じいも家にいたのですが、虫の居所が悪かったのか
クルーズをあやすばあと私に
『もう泣かしとけよ。甘やかすから悪いんや。
余計甘えて泣くんやろ!!』と怒り出したのです。
カッチ~ン (-゛-メ) ヒクヒク
『たまに来て、ちょっと泣いたぐらいでそんな言い方せんといてよ!
別に訳もなく、泣いてるんと違うよ!!
そんな事言うんやったら、もう来ないから!!!』
と、久しぶりに父に反撃してしまいました。
(昔は口ごたえが多くて、よく叱られた私><)
言っちゃあ悪いけど、人見知り・場所見知りのひどかった
甥っ子ケントに比べたら、クルーズなんてぐずるうちに入らないほど。
でもケントを怒ったことないでしょ??
義妹に嫌味なんて言ったことないでしょ??
娘の子どもに対してだったら、怒るのかよ~と
腹立たしく、そしてとても悲しくなってしまいました。
私はパパの実家にいっても、少し泣けば義父に
『また、ごんた(聞き訳がなくぐずること)が始まった』って言われる。
たしかに年が明けてから、以前に比べればよく泣く。
でも毎日、その相手をしているのはこの私。
そりゃ~私だってイライラするし
クルーズに『いい加減にしなさい』って言ってしまうこともある。
なんとか一日一日をクルーズと過ごしてるのに…
孫は子どもと違って無責任に可愛がることができる…って
言われるけど、ほんとそうだよな~って思ってしまいました。
それに子育てに奮闘している娘・嫁を
少しはほめてやってもいいんじゃないの?
最近、手がかかるようになってきたから、
少しは私の気持ちも分かってほしいです(T_T)

愚痴日記ですみませ~ん><
でも書いたら、すっきりしました(o^-^o)

******************************
Today’s DWE
Story 11/12
PA! 3(DVD)
PA! 1,2,3(CD)
******************************
ご法度を重ねると、究極の味に出会いました。 匠(たくみ)ロールケーキ(チョコレート)チーズマロンパイお試しワッフルセットアニヴェルセル表参道 記念日限定┃フォンダンショコラ┃新春スペシャル【全国送料込み】大人気!爆発中のLサイズいちご大福カスタード3個・粒あん3個の...
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2005 01:06:19 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X