157879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Jan 21, 2005
XML
カテゴリ:DWE

□■
■□
□■
■□

またまた一日遅れの日記です(;^_^A アセアセ・・・
今日(土曜日)、パパは先日の休日出勤の代休。
金曜日の夜から、PCを占領されていたのです。

********************

金曜日はTEの日です。
一週間経つのって、ほんと早いわ~
ずっとおでかけばかりだったので、一日ダラダラと過ごしていたせいか
いまいち電話する気にならなくて…
でも、こんな事じゃいけない!!と
8時前になって、やっと電話する気になりました。
相変わらずヘタレな私><
先生の名前を聞き取れなかったせいで
最初から冷や汗もの…(後で調べると、Cory先生でした)
今回は『Just like me』をリクエスト。
クルーズはうれしそうにclapしてました(*^^*)
『Bye-Bye』と電話を切った後、子機をそのまま置きっぱなしにしていると
クルーズがボタンを押して、首をかしげながら手をパチパチ。
どうやら、ボタンを押せば電話からお歌が聞こえてくると
思っている様子。それを何度もやってました。
三度目にして、TEが楽しいものだと理解してくれたのかな~
と、少しうれしくなりました(またまた親ばか)
先生と一緒にお歌を歌ったり、レッスンをしたりというのは
まだまだ先のことですが
この調子で、TEや外国の先生との会話に
親しんでいってくれるといいんだけど。
私も簡単な会話ぐらいきちんとできるように
早く慣れたいものです(;-_-)=3

******************************
Today’s DWE
Story 11/12
PA! 3(DVD)
PA! 1,2,3(CD)
******************************
Slowly,Slowly,Slowly,Said the SlothDoes a Kangaroo Have a Mother,Too?Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?Dream SnowThe Very Hungry Caterpillar 絵本(ボードブック)
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2005 06:36:10 PM
[DWE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X