157879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらりす♪

くらりす♪

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

ミラリンの家族 アリア。さん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Recent Posts

Comments

 emisu@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 優しい色合いで素敵な作品ですね♪ 一年前…
 #ドレミ#@ Re:写真でたのしむやさしいスクラップブッキング(04/12) 日記楽しみにしておりました~~☆ わんち…
Aug 28, 2005
XML

□■
■□
□■
■□

最近、すっかりスクラップブッキングづいている私(*^^*)
今日はメモラビリアートの趣味教室へいってきました。
クルーズは今日も実家で預かってもらいました。
一人で大阪に出るなんてほんと久しぶりのことです。
天王寺で軽くお昼を食べてから、メモラビリアートへ♪
教室はキットを使用しての作品作りというのは聞いていましたが
選べるキットが限られていて、色もなんだ濃い目のものがほとんどで
私の好きな柔らかい雰囲気のものがなかったので残念でした><
でも自分では選ばない色ということで、たまにはいいかもしれませんね。
キットの参考レイアウトはコチラ↓
(カラーコピーしたものなので、色が少し違って見えてます)

キットレイアウト

与えられている材料も少ないので、
テーマも『BOY』、そのままでいきました。
ここまで決まっていると楽というか、あまり考えることはないですね(;^_^A
でも、初体験のアイレットやスタンプ、チョークなど
いろいろ教えてもらいながら使えたので
それだけでも十分勉強になりました。
(使わなかったけどクイックカッツの使い方も
教えてもらいました。便利なものですね~)

こちらが今日の作品です(o^-^o)

SB5

この前のお休みに、パパが一緒に公園に行って
撮ってくれた写真を使いました。
上の写真は少し大きめに焼いています。
はっきりわからないと思いますが、私がクルーズを抱っこして
一緒に滑り台を滑っている、お気に入りの一枚なんです♪

************************

今日一緒に受講したのは、二人の20歳すぎの子供さんがいらっしゃる方。
将来、娘さんがお嫁に行くときに持たせてあげるのに
今からたくさん作品を作りためておくんだそうです。
しかも内緒で(o^-^o)
とても素敵なお母様ですね。
今日は小さい頃の音楽教室の発表会の写真で作られていました。

************************

メモラビリアートで講習を受けたときだけ、そこで買い物できるということで
無地のカードストック、パターンペーパーを10枚ほど買いました。
午後からの教室だったため、急いでいてどこにも寄れずに帰ってきましたが
それでも十分気晴らしになりました。
おとなしく留守番してくれたクルーズ、
ずっと相手をしてくれたじぃちゃんとばぁちゃん、
それから夕食をコンビニ弁当でガマンしてくれたパパに(爆)
感謝の一日でした(*^^*)
ツールキットスクラップブッキングに! グルードッツ メモリーブック GLUE DOTS Memory Bookmaking memories アルファベットフォームスタンプ jersey大文字デコレーティング チョーク 9カラーヘルマフィックス(スクラップブッキング用両面テープ)
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2005 01:09:37 AM
[スクラップブッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X